BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也×古川慎×新垣樽助でネトラレ三角関係ラブ!

2016/09/03 17:57

特典の詳細も同時発表!


三角関係をコンセプトにしたオリジナルBLCD『インモラル・トライアングル』。
3作品制作されることが既に発表されており、先日第2弾『ネトラレ・トライアングル』の出演キャストや特典が、作品情報ブログなどで発表されました。

今作は、ハラグロ&ポーカーフェイスな看板俳優・千春(cv.佐藤拓也)×わんこ系若手俳優・カンナ(cv.古川慎)×天邪鬼なツンデレ脚本家・大世(cv.新垣樽助)の三角関係が描かれます。
ちるちるでも大人気のお三方が出演ということで、どのような三角関係になっているのか今から楽しみですね。
発売日などの詳細はまだ発表されていないので、最新情報が気になる方はぜひ公式Twitterもチェックしてみて下さい。

キャスト
夏川大世:新垣樽助
榎木田千春:佐藤拓也
樋口カンナ:古川慎

あらすじ
とある劇団の座長兼脚本家を務める大世は学生時代からの腐れ縁の芝居仲間である千春とセフレ関係にありながらも、最近入団してきたカンナにご執心。カンナ自体も大世に対して憧れを抱いているようで、千春は内心面白くない。大世とカンナの関係にちょっかいを出してやろうと、千春は『ある計画』を企てる……。「アイツには内緒だよ……?」――舞台俳優×若手ルーキー×脚本家の三角関係ラブ♡

店舗別特典
マリン通販限定セット:ミニドラマCD(出演:佐藤拓也×新垣樽助)

アニメイト限定盤:ミニドラマCD(出演:古川慎×新垣樽助)

マリン通販限定セット・アニメイト限定盤初回限定特典:キャストトークCD(出演:新垣樽助、佐藤拓也、古川慎)
※初回限定特典は、なくなり次第終了。初回限定特典を希望する場合は、発売日1ヶ月前までに予約のこと

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント23

投稿順 | 最新順

匿名24番さん(1/1)

間違えて買っちゃう人がいそうw

匿名23番さん(1/1)

キャストは別に良いと思うが、やっぱりタイトルがな・・・大丈夫なのか?

匿名22番さん(1/1)

私も一瞬梯子先生の続編かと思った

匿名21番さん(1/1)

タイトルに著作権はないんじゃないですかね?
商標登録とかしてあればアウトだけど。

匿名20番さん(1/1)

いや、キャストはめっちゃ良いと思うけど
タイトルが……某人気漫画と全く一緒って…
これは著作権的に良いのか…

匿名19番さん(1/1)

売上枚数のデータだけで評論家ぶってる人なんなんだ…
他の記事のコメ匿名だけど同一人物でしょ。

飽きたとか言っている人いるけど、某界隈の人達がこぞって買うから数字が取れるんだよ。数字取れる声優、組み合わせをCD会社が積極的に使うのはしょうがない。今年のCDの売り上げ枚数を見たら、佐藤×新垣の組み合わせ(原作なし)で、1300枚台。古川×佐藤の組み合わせで(原作は人気作品ではない)で1100枚台。一方、新垣×興津の組み合わせCDは現時点では300枚台。この明らかな違い。

匿名18番さん(1/1)

私もキャストよりタイトルの方が気になっちゃうな…
某3p漫画好きだったので、他になかったんだろうか(・_・;

匿名15番さん(1/1)

興津さんが欲しい。他はどうでもいい
第三弾興津さん来るの
マリンさんウェイクアップ!!!

匿名14番さん(1/1)

タイトルが某作品とかぶってんだよ!!!!!

匿名13番さん(1/1)

好きには好きなんですがみんないい役者さんなんで
もっと違う組み合わせで見たかったかも・・・

匿名12番さん(1/1)

このキャストの組み合わせ本当に信じられなです
まさか来るとは思わなかったです
もう予約した マリンさんとアニメイトさん両方も
楽しみにしてます

匿名11番さん(1/1)

第1弾のキャストさんたちが予想外と言うか、あまり出ていらっしゃらない方が多かったので楽しみにしていたけど、今回は置きに来たなぁ…
嫌いじゃないけど、飽きましたこのキャスティング…(新垣さんと佐藤さん)
第3弾のキャスト楽しみにしてますよ!マリンさん!!

匿名10番さん(1/1)

…つまらないと思いますかΣ( ° △ °|||)
この方たち以外の演者さんが好きな私としてはすごく嬉しいですけど…
きっと面白いと思います^▽^発売日を楽しみに待っています ( ´・◡・` )

匿名9番さん(1/1)

つまらないなんが全然思っていません
しかもこのコラボそんなに多くはないでしょう?むしろどんどん来て欲しい
ありがとうございます、マリンさん!楽しみです

匿名8番さん(1/1)

このキャスティング好感触の方が多いようですが…
私としては佐藤さんと新垣さん…またか!!ですけどね(´д`)
この方たち以外の演者さんが好きな人はつまらないでしょうね…

匿名7番さん(1/1)

あああああ待っていた3人組!!!
しかも樽さん受け!最高としか言えない~~
マリン、アニメイトどちらも買います(*´∀`*)

匿名6番さん(1/1)

このキャストヤバイよー(≧∇≦)

匿名5番さん(1/1)

信じられないキャストの組み合わせ!!ヤバすぎ
ただ、絵がもうちょい魅力的だったらなぁ
全員表情なさすぎる

匿名4番さん(1/1)

ちょっとまって
このキャストはほんとヤバイから
なんで今の時期に気になるCDが
沢山出てくるの...破産だよ~~~
でも買う♡

匿名3番さん(1/1)

マリンさんグッドジョブwww絶対買います

匿名2番さん(1/1)

大爆笑した
買います

匿名1番さん(1/1)

うっわ⋯めっちゃ好みのキャスト⋯

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP