BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

増田俊樹の広島弁が炸裂!? ドラマCD『赤松とクロ』声優インタビュー公開

2016/09/13 10:38

10月26日発売! ノンケ方言男子×無愛想ゲイの大学生ラブ


鮎川ハル先生の人気コミックが原作のドラマCD『赤松とクロ』のキャストインタビューが公開されました。

『赤松とクロ』はゲイの大学生・黒川と同じ大学の広島弁男子・赤松との等身大の恋愛を描いた物語。ツンデレ気質で繊細なクロを阿部敦さん、広島弁全開の赤松を広島出身の増田俊樹さんが演じ、広島弁BLの音声化ということで注目を集めています。

今回公開されたインタビューでは、メインキャストである阿部さんと増田さんによるキャラクターの心理描写の表現方法やキャラクターと自身の共通点などについてのトークが繰り広げられています。

注目はやはり広島弁についてのお話。広島弁によるツッコミや「じゃかーしいのう」といったセリフなど、全編を通して増田さんのネイティブ広島弁を堪能できるということで、要チェック間違いなしですね!
ちるちるのレビューでも大好評だった赤松の広島弁を、是非耳でも楽しみましょう♪

また、10月26日の発売の雑誌『cab vol.46』にも未公開部分含むインタビューが掲載されるとのこと。こちらも気になりますね!


ドラマCD『赤松とクロ』

原作
鮎川ハル

キャスト
阿部敦/増田俊樹/高橋英則 ほか

発売日
10月26日

作品内容
ゲイを自覚しているクロこと黒川は同じ大学のノンケ同級生・赤松に片思い中。
ゲイであることを知っても他の同級生のように奇異の目で見るでもなく普通に接してくる赤松に、不毛と知りつつ恋心が膨らみ続ける中、ゲイの先輩がクロを狙っているのを知った赤松の“一言”に、押さえ込んでいた気持ちの蓋が思わず開いてしまい――。

価格
3780円(税込)

特典情報
marble records
鮎川ハル先生 12P描き下ろし小冊子
キャストトークCD(出演:阿部敦、増田俊樹)

アニメイト
複製サイン入りブロマイド

アニメガ
特製アナザージャケット

コミコミスタジオ
特製描き下ろしペーパー

ホーリンラブブックス
特製コメント入りペーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP