BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】よるとあさの歌』 特典まとめ!9月28日発売

2016/09/20 18:32

発売日    2016/9/28
作品名    ドラマCD】よるとあさの歌
作家    はらだ    
出版社    マリン・エンタテイメント

店舗別特典      
店舗共通   
アニメイト&コミコミスタジオ初回特典はらだ先生描き下ろしイラストペーパー
アニメイト
コミコミスタジオ   

その他
マリン通販    
マリン通販初回特典キャストトークCD【出演:松岡禎丞、佐藤拓也】

あらすじ
自由奔放に遊ぶ『朝一』と、その姿に憧れる『ヨル』。
シンプルな非常識。むせかえる濃厚さがクセになる。
ゲスとピュアが混在する、はらだ作品を音声化…!

<あらすじ>
女にモテたくて仲間とバンドを始めた朝一。
そんな朝一がボーカルを担当している弱小バンドにサポメンで入ってきたヨル。
ライブの後のちょっとした「お遊び」の時に起こった一度のアヤマチ。
それをきっかけに、ヨルは朝一への想いを明らかにしていく。

「男同士なんて気持ちワリィ…」

と嫌悪感しかなかったはずの朝一なのに、衝撃的なヨルの歌声に思わず欲情し、場所を問わず乱暴にカラダを求める日々へと変わる。
朝一を一途に想い続けるヨルを軸に、めまぐるしく加速する欲望、暴走する嫉妬、それぞれのキモチの行方は……


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP