BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『たゆたう種子』中陸なか 特典まとめ!9月23日発売

2016/09/21 17:29

発売日    2016/9/23
作品名    たゆたう種子
作家    中陸なか    
出版社    ホーム社

 

店舗別特典    
アニメイト    
アニメイトオリジナル特典描き下ろし4Pリーフレット
    
アニメイト中四国エリア店    
アニメイトオリジナル特典描き下ろし4Pリーフレット&描き下ろし漫画ペーパー
    
とらのあな    
とらのあな特典描き下ろし4Pリーフレット

ホーリンラブブックス    
ホーリンラブブックス限定描き下ろし4Pリーフレット&ホーリンラブブックス限定描き下ろしイラストペーパー
     
その他書店    
応援書店    
描き下ろし漫画ペーパー(共通ペーパー)


あらすじ
冴えない生物教師、木庭のファンである葉純は、わざと赤点を取り、二人きりの補習時間を有意義に過ごしていた。しかしある日、見知らぬ生徒、根井も補習を受けることに。
補習中眠り続けていた根井に「勉強を教えてくれ」とせがまれ、渋々教える葉純。

「なんでそんな分かってんのに、補習なんか受けてんの?」

という根井の一言に、葉純は動揺を隠せず――。
新進気鋭の作家【中陸なか】が送る、ドラマチック・ボーイズラブストーリー!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

どこかで見た雰囲気だなと思ったらなるほど、「ニィーニの森」か。
似てるかも。

匿名2番さん(1/1)

パッと見「ニィーニの森」かと思っちゃった

匿名1番さん(1/1)

これ気になってるんですよねー。どんな感じだろう。試し読みちょっとしたけど気になるなー。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP