BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也×古川慎でカウントダウン!新條まゆ 生徒×教師BL新刊発売記念

2016/09/23 12:40

カウントダウンボイス無料配信中!パスワードでスペシャルドラマも


新條まゆ先生が「マーガレットBOOKストア!」にて連載しているBL作品、『教師の純情 生徒の欲望』。少女漫画でお馴染みの新條まゆ先生が初めてBLに挑戦した注目シリーズですが、その最新刊である第3巻が本日9月23日に発売されました。


公式サイトではこれを記念して、佐藤拓也さん×古川慎さんによるカウントダウンボイスが配信中。ボイスは3本配信されていて、短いながらもキャラや作品の雰囲気が伝わってきます。購入の有無に関わらず誰でも無料で聴けちゃいますよ!

本作はWeb配信とともに紙のコミックスとしても発売され、コミックスの帯にあるパスワードを公式サイトで打ち込むとスペシャルドラマが聴けるという凝った仕様になっています。また紙コミックスの購入者には、新條まゆ先生とキャストである古川さん・佐藤さんのサインが入った色紙が当たるプレゼント企画も実施中! 詳細とカウントダウンボイスは公式サイトでチェックしてくださいね♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント33

投稿順 | 最新順

匿名29番さん(1/1)

何故かこんな所に佐藤さん×興津さんの組み合わせをクレクレしている方がいますけど、ぶっちゃけ今はこの組み合わせよりも某作品の人気cpのキャスト様の組み合わせの方が数字が取れるのです。だから佐藤さん新垣さん古川さんの組み合わせが多いのはCD会社がそれを踏まえてキャスティングするのですよ。今年に入って佐藤さん新垣さんの受けが増えているのもこのような理由があるからですね。

匿名18番さん(2/2)

なんか痛々しい小学生以下のコメントが増えてきましたね
他の声優さんに飛び火するし、自分の意見言っただけで文句いったり

あと返信するなら完全論破できるぐらいにしてください

匿名6番さん(2/2)

まったく関係ない話になってるのはなぜ?
他の声優さんも巻き込んでる(笑)すごいわ。
アンドレはやめてw

匿名28番さん(1/1)

私は興津さん、某アンドレ演られてから、あの巨体キャラがチラついてBLで聴くの無理になってしまったww
他の人がいいわー。
って、これ興津さん関係ないんじゃんねww

匿名27番さん(1/1)

他の方々はどうでもいいですから、興津さん✕佐藤さんではなく、佐藤さん✕興津さん来て欲しいですよ
どうして来ないですか?おかしいと思うです。メーカーさんはバカですか?

匿名17番さん(2/2)

地雷だらけwwwしんどい……

匿名26番さん(1/1)

確かにww

でも私も佐藤さん✕興津さん何百回でも来て欲しいです(*´p`*)

匿名25番さん(1/1)

新垣さんと興津さんここにいないのにwwあまりにもかわいそうすぎるww

匿名24番さん(1/1)

このキャスティングもういいです
佐藤さんx興津さん来て欲しい。何百回でも来て欲しいです。

匿名23番さん(1/1)

この作家さん、あまりの低評価に逆に気になってしまう(購入する予定はないけど)
コミックス購入特典?が声優さんのスペシャルドラマってすごい豪華だと思うけど、そんなに売れてるの?

匿名22番さん(1/1)

サトタクさん古川さん新垣さん大好きです!
でもこの原作はなぁ。。。

匿名21番さん(1/1)

佐藤拓也さん古川慎さん新垣樽助さんあたりでキャスティング回しているCD多いので
言葉は悪いですがちょっとウンザリしてます。
お三方とも好きなのですが、もっと違う組み合わせで聴いてみたい。
オリジナルCDならまだいいですけど、原作のあるCDは刀剣匂わすキャスティングはもうやめていただきたいです。

匿名20番さん(1/1)

刀剣関係以外で配役する
喜んでるのほんの全体です(マジで?!

匿名19番さん(1/1)

うれしいですか?やめていただきたいですか?一体どちらですか?w

匿名18番さん(1/2)

好きなお二人なんで出てくれることBLCD自体に出てくれることはとでもうれしいです
ですが刀剣関係で配役するのはやめていただきたい

この作品この声優さんに限った事ではないですが
喜んでるのほんの一部だけですよ

匿名17番さん(1/2)

うわーなるほどねー…
いい歳してみつくり好きだからって性癖でキャスティングすんなよ…(ドン引き)

匿名16番さん(1/1)

この先生はライフルのマガジンが入っていないようなあるような描き方する人だから三角定規に関してもツッコむのも無駄。そしてこのキャストは狙いすぎてうんざり。

匿名15番さん(1/1)

サトタクさんと古川さん大好きなのにこの作品とか…買わないわ

この本の需要本当に無いから早く打ち切った方がいいよ…

匿名14番さん(1/1)

酷評されているのを承知で、この作品に挑まれるお姐さま方が多数おられるようですね。
心の底からご尊敬申し上げます。

匿名13番さん(1/1)

これぞ炎上商法ですね^^;

匿名12番さん(1/1)

この作者に対する意見は読んでないので控えますが、三角定規について。
確かに数Aでは使わないと思いますが(高校数学では作図は基本フリーハンド)、教師によるかもしれませんが中学の数学では使います。
それと高校でも、数学以外の授業(製図とか)で使うことはあります。
ま、どうでもいい話でしたね(笑)

匿名11番さん(1/1)

去年も今頃、コメ欄がざわめいた記憶があります。
そうか、秋はまゆたんの季節なのだな・・・なんて☆

匿名10番さん(1/1)

高校生ものなのに表紙に三角定規が出てくるあたり、違和感しか感じない…
三角定規って小学生の課程までしか使わないんだよね。
仕事は選べないとはいえ、声優さんが気の毒すぎてもう悲しくなってきた。

>>匿名4番さん
you 買っちゃいなよ!!そしてレビューを書いて勇者になるんだ!!!(無責任)

匿名9番さん(1/1)

あっ(察し) 作者がみつくり好きだからこのキャスト様なんだ... そんな私的な理由でのキャスティングとかなんだかなぁ...

匿名8番さん(1/1)

新條さんがみつくり好きとか知りたくなかった.....!
好きなのは個人の自由だけど、嫌悪感が拭えないな。
某神風怪盗の人もだけど、最近のベテラン少女漫画家さんは作品のアラが目立つ。

匿名7番さん(1/1)

お前らBADボタン押し過ぎw
既刊のレビュー見てきたけど、sageるためだけに買ってる人とかいてアンチもなんだかなーって感じ

匿名6番さん(1/2)

なんでこの人BL描くのさ。これ売れてるのか?
コミックは興味ないし声優さんの無駄遣いもやめてほしい。声優さんの力でコミックを売ろうとするのもやめてほしい。
新妻くんぽい声の古川さんはかわいいけどさ。

匿名5番さん(1/1)

新條さんがみつくりの事を好きだがら……

匿名4番さん(2/2)

すいません、ドラマCD化と書きましたが訂正します。

匿名4番さん(1/2)

ゔぅあぁーー!! なんてこったい‼これドラマCD化するのか⁈
佐藤さんと古川さんが出られるというのに・・・内容がナイようなだけに購入するかすごく悩むケースだな

匿名3番さん(1/1)

声優さんの無駄遣い( ノД`)モッタイナイ

匿名2番さん(1/1)

何故こんなに不評なのに3作も出せているのか···。
見えない力が動いてるとしか思えない。
申し訳ないけど正直この作家様のBLの需要は無いでしょ。

匿名1番さん(1/1)

佐藤さんと古川さん最近ほぼすべての作品に参加されてる気が…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP