BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

広島出身、増田俊樹の広島弁が炸裂! BLCD試聴公開

2016/09/27 17:11

受けはCV.阿部敦! ドラマCD『赤松とクロ』10/26発売


鮎川ハル先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『赤松とクロ』が10月26日に発売。これに先駆け、YouTubeにて試聴第一弾が公開されました!

赤松とクロ』はゲイの大学生・黒川と同じ大学の広島弁男子・赤松との等身大の恋愛を描いた物語。カップリングは、広島弁全開の赤松×ツンデレ気質で繊細なクロ。赤松を増田俊樹さん、クロを阿部敦さんが演じます。ちるちるのレビューでも好評だった広島弁男子を、広島出身である増田俊樹さんが演じるということで注目を集めています!

【ドラマCD「赤松とクロ」試聴・第1弾】

試聴では、無自覚でありながらも嫉妬する赤松と、そんな赤松に振り回されるクロの可愛いやり取りが楽しめます。
「違うんじゃ!」「だーれもとっちょらん」など…増田さんのネイティブな広島弁は必聴です♥
また、キャストトークなど、店舗によって特典もさまざまです。チェックをお忘れなく!


ドラマCD『赤松とクロ』

原作
鮎川ハル

キャスト
阿部敦/増田俊樹/高橋英則 ほか

発売日
10月26日

作品内容
ゲイを自覚しているクロこと黒川は同じ大学のノンケ同級生・赤松に片思い中。
ゲイであることを知っても他の同級生のように奇異の目で見るでもなく普通に接してくる赤松に、不毛と知りつつ恋心が膨らみ続ける中、ゲイの先輩がクロを狙っているのを知った赤松の“一言”に、押さえ込んでいた気持ちの蓋が思わず開いてしまい――。

価格
3780円(税込)

特典情報
marble records
鮎川ハル先生 12P描き下ろし小冊子
キャストトークCD(出演:阿部敦、増田俊樹)

アニメイト
複製サイン入りブロマイド

アニメガ
特製アナザージャケット

コミコミスタジオ
特製描き下ろしペーパー

ホーリンラブブックス
特製コメント入りペーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

増田さんの方言すごいいいですね!
ネイティブな方が演じるとこんなにカッコイイんだな。

匿名2番さん(1/1)

だーますの広島弁の破壊力。買います!!!

匿名1番さん(1/1)

増田さんのネイティブ広島弁、すごくイイんですけどっ( ☆∀☆)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP