BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

実話!!ゲイポルノ業界が舞台の映画『キングコブラ』の予告編公開!!

2016/10/11 11:46

映画『キングコブラ』は欲望と犯罪を描いたスリラー作品!


一年前にプロジェクトが発足して以来、様々な議論を呼んでいた話題の映画『King Cobra(キングコブラ)』。
ゲイポルノ業界を舞台にした本作の予告編トレーラーが公開されました‼

作品は2007年にゲイポルノ作品を扱うコブラ・ビデオ社のオーナーであるブライアン・コーシス氏が殺害された実際の事件を元に製作されているようです。

予告編を確認すると、舞台がポルノ業界というだけあって肌色率が高い。
ゲイポルノ俳優である美青年がカメラの前で脱いだり裸で男性に挟まれていたりと、ついつい画面との距離が近くなってしまう内容になっていました。これは妄想が捗る…!

映画『King Cobra』は10月21日に公開です。


[作品あらすじ]
キング・コブラ社でデビューを果たし、「美少年俳優」として人気を誇るブレント・コリガン。
ライバル会社のプロデューサー2人が、自社作品でコリガンの出演を目論み、オーナーの殺害を決行するスリラー作品。

プロデューサー2人が殺人を犯してまで引き抜きたかったなんて、コリガンは魅惑の人だったのでしょうね。
実際、若き日のブレント・コリガンは確かに美少年でした。彼は現在、非ポルノ俳優として活動しているそうです。


関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

なんだか懐かしい人たちがいっぱい出てる…
アリシア・シルヴァーストーン、モリー・リングウォールド、クリスチャン・スレーターかあ。
40代の映画好きにはグッとくるキャスティングだ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP