BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【18禁】蹂躙ゲーム体験!ノンケのガチムチDQNを犯して雌堕ちさせてみた

2016/10/04 18:35

『彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで』体験版をプレイ


7月29日(金)に発売された、超ドエロなパソコン向け18禁ゲーム『彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで』。男が男を“雌墜ち”させるということで、ちるちるでも紹介して大きな反響があった本作、気になっていたBLファンも多いのではないでしょうか!?

なんと、BL電子書籍なども豊富なストア「DMM.R18」で、ボーイズラブジャンルのゲームとして配信中! 体験版が無料ダウンロードできるので、さっそくプレイしてみました!

ストーリー
主人公は、人生で初めてできた彼女をイケメンなDQNに寝取られてしまう。元彼女とイケメンがイチャつく姿を見せつけられていた主人公に、ネットの友人は「復讐しよう」と言い出す。数日後、友人から送られてきた動画には、彼女を寝取ったイケメンがホモ集団に無理矢理セックスさせられている姿が映っていた。強がりながらも男に力でねじ伏せられて蹂躙される光景は、胸がすく以上の高揚感があった……

登場人物
主人公・高梨康太(姓名変更可能)
槇島玲二(cv.一夜愛)
篠崎真由(cv.このえゆずこ)


ゲームをプレイする前にどんな設定があるのかを確認してみると、射精設定を発見! 射精時の画面効果と絶頂ナビゲーションの設定をすることができます。


どちらもONでプレイしてみたところ、絶頂ナビゲーションは、絶頂までのカウントダウンを画面左上で演出。画像はすでにほとんど射精していますが、心の準備をしておきたい方におすすめの設定です。




とにかく玲二がひたすら犯され続けています。初めは玲二がかわいそうにも思えてきますが、ここからどうやって雌堕ちしていくかは見ものです!
ガチムチ受けや凌辱系が好きな方はぜひ、「DMM.R18」で無料ダウンロードできる体験版からプレイしてみてはいかがでしょう。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP