BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ねこ田米蔵人気作新刊!盛りだくさんな特典、フェア、グッズを紹介!

2016/10/07 18:25

『酷くしないで 6』、第1巻の新カバーバージョンが10月8日(土)同時発売


ねこ田米蔵先生による大ヒットシリーズ最新刊、コミックス『酷くしないで 6』が10月8日(土)に発売!
今回は特典やフェアに関する情報をご紹介します。

コミックス『酷くしないで 1』カバーリニューアル!

ねこ田米蔵先生の作家生活15周年を記念して、コミックス『酷くしないで 1』のカバーがリニューアルされます。リニューアルバージョンも新刊と同じく、10月8日(土)に発売です。

くまめいと(眠傘&沖野セット)の販売決定!

描きおろしイラストの特典ポストカード付きで、『酷くしないで』×くまめいと(眠傘&沖野セット)の販売が決定しました。くまめいと公式通販にて、要予約の受注販売となっているので、ファンのみなさんは忘れずにチェックを!
受注受付期間
10月7日(金)~11月3日(木)

コミックス『酷くしないで 6』発売記念フェア開催!
アニメイトで『酷くしないで』関連グッズを1,500円以上購入すると「特製グリーティングカード」が1枚ゲットできるフェアが開催。
コミックス新刊発売に合わせて、ねこ田米蔵先生の描きおろしイラストを使用したアクリルキーホルダーやクッション、クリアファイルなどのグッズも発売されます。

ねこ田米蔵先生の私物が当たるTwitterキャンペーン開催!
Twitterでコミックス『酷くしないで』シリーズやグッズについての感想をツイートすると、抽選で3名様にねこ田米蔵先生の私物が当たるキャンペーンが開催されます。キャンペーン詳細は、特設サイトにてご確認ください。


『酷くしないで 6』ねこ田米蔵
あらすじ
オシャレな真矢に追いつこうと、眠傘はバイト代で服を買うことを決断。でも楽しみにしていた真矢とのお買い物デートで、眠傘はビックリするような物を見つけてしまう。それはいったい…? 真矢のさりげない優しさに胸キュンなデート編、そして眠傘が女装してミスコンに出場する学園祭編と、楽しいイベントがたて続き♪ そんなほっこりな日々にも、2人の恋は波乱が付きもの。今回もドキドキさせます!沖野の恋愛フラグも見逃すな!

店舗別特典
アニメイト限定セット:眠傘くまめいと(1,300円+税)付き

コミコミスタジオ:クリアファイル

とらのあな:イラストカード

応援店:描き下ろしペーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP