BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

少年だけに施される奇妙な医療行為… どうなるの!? な動画公開!

2016/10/11 16:26

映画『エヴォリューション』11月26日より公開


映画『エヴォリューション』が11月26日より渋谷アップリンク、新宿シネマカリテ(モーニング&レイト)ほか、全国順次公開されます。

秘密の園の少女たちの世界を描いた『エコール』から10年。ルシール・アザリロヴィック監督が描く、少年と女性しかいない島――奇妙な医療行為を施される少年たち、夜半に海辺に集まる女たち、エヴォリューション(進化)とは何なのか…? 原始的な感情を呼び覚ます圧倒的な映像美で描く、倫理や道徳を超えた81分間の美しい“悪夢”。

【映画『エヴォリューション』予告編 (long ver.) 】

あらすじ
少年と女性しかいない、人里離れた島に母親と暮らす10歳の二コラ。その島ではすべての少年が奇妙な医療行為の対象となっている。「なにかがおかしい」と異変に気付き始めた二コラは、夜半に出かける母親の後をつける。そこで母親がほかの女性たちと海辺でする「ある行為」を目撃し、秘密を探ろうとしたのが悪夢の始まりだった。




予告を見ても、謎は深まる一方。果たして、少年だけに施される奇妙な医療行為とは一体何なのでしょうか?
ダーク感満載ですが、可愛すぎるショタたちが見られそうな予感…! 内容含め、さまざまな期待が高まる映画だと感じました。
気になった方は是非、劇場で結末を見届けてはいかがでしょうか?

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP