BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】エスケープジャーニー』おげれつたなか 特典まとめ!10月20日発売

2016/10/15 15:06

発売日    2016/10/20
作品名    【ドラマCD】エスケープジャーニー
作家    おげれつたなか   
発売    マリン・エンタテインメント


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト限定盤特典缶バッジ(ミニドラマCD封入)&通常盤・限定盤共通描き下ろしペーパー
    
その他    
連動特典キャンペーン    ドラマCD「エスケープジャーニー」「恋とはバカであることだ」の両作を全国アニメイト、アニメイトオンラインショップまたはマリン通販の同一店舗にてご購入いただいたお客様に『描き下ろしジャケットイラスト仕様クリアファイル(予定)』をプレゼント
   

あらすじ
何度離れてもまた君を好きになる―――

一緒にいるのが楽しくて、一緒にいると触れたくて
でも、近づきすぎると、壊れてしまう…
好きだから、好きなのに、もどかしい2人の恋愛を音声化!!

高校時代に最悪な別れ方をした元カレ太一と、大学で再会した直人。
一方的にイライラしまくりの直人だったが、“ 友達 ”としては相性最高の太一にまた心を許し始めて――?

“ 恋愛 ”だとうまくいかない2人の傷だらけの恋愛譚!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP