BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】カーストヘヴン(初回限定盤)』 緒川千世 特典まとめ! 10月26日発売

2016/10/18 16:40

発売日    2016/10/26
作品名    【ドラマCD】カーストヘヴン(初回限定盤)
作家    緒川千世   
発売    リブレ出版<CD>


店舗別特典    
アニメイト  
アニメイトオリジナル特典リバーシブルコミックスカバー(B6サイズ対応)
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典リバーシブル差し替えジャケット
    
その他書店    
リブレ通販   
内田雄馬&小野友樹キャストトークCD
    
 
あらすじ
手にした札によって、クラス内での自分の階級が決まる。これは教師は絶対知らない、生徒だけの秘密のゲームだ。
梓はカーストゲームで最上級の札「キング」を手にし、クラスの頂点に君臨していた。
だが、懐柔していたつもりの取り巻きの刈野に欺かれ、最底辺の「ターゲット」(いじめの標的)に落ち、プライドは粉々に。
しかも刈野は、新キングの座を手にしたのだ。クラス全員にいたぶられる梓を前に刈野は
「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫り……!!大人気コミックス「カーストヘヴン1」刈野×梓編がドラマCD化!

初回限定盤は、緒川千世描き下ろしマンガ(刈野×梓)小冊子つき!描き下ろしマンガの音声収録も!!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP