BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『金髪は紳士がお好き』よつあし 特典まとめ!10月24日発売

2016/10/24 17:15

発売日    2016/10/24
作品名    金髪は紳士がお好き
作家    よつあし
出版社    ふゅーじょんぷろだくと
 


店舗別特典    
アニメイト  
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー
    
とらのあな   
とらのあな描き下ろしペーパー

あらすじ
"ミスター・バリタチ、この後めちゃくちゃ抱かれます。"

魔性のヒモ×セレブなナルシストの華麗なるラブ・バトル、開幕!


地位・財産・美貌すべてを兼ね備えた男、神室礼一郎(かむろれいいちろう)。彼はこれまで数々の男女を魅了してきた、ミスター・バリタチ。
ある日、今夜の相手を見繕うために出向いたバーでミステリアスな美青年・多田剛剣(ただごうけん)と出会う。
甘い言葉で口説くものの、飄々とした剛剣に普段の調子を崩されタジタジの礼一郎。
更には剛剣のペースにハメられるまま、処女まで奪われそうになり!?

スーパー攻め様喰いのカリスマ・よつあしが贈る、笑いあり涙ありのドタバタ・ラブコメディ!

※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

【作者名に間違いがありましたので、修正いたしました。申し訳ございません】

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

名前がよつあしなのに、よしあつになってる...

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP