BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

社畜BL!新人・今井ささるデビュー新連載『enigma vol.15』

2016/10/26 18:01

仕事ばかりの毎日に現れたのはヒモっぽいイケメンで!?


オークラ出版の電子BLアンソロジー『enigma vol.15』が10月25日配信開始! 今号では新人・今井ささる先生がデビューし、新連載『社畜が恋をしてみたら』がスタートしました。

毎日終電で帰り、ちょっと寝て翌朝7時には家を出る……そんな社畜生活を送るリーマンの服部が寂しくひとり酒をしているところに、イケメンでなれなれしい男、伊賀が突然同席してくるところから物語ははじまります。
はじめは伊賀を警戒する服部ですが、あっけらかんとした伊賀にほだされ、二人は飲み友達に。
ある日、完全お疲れモードの服部はうっかり自分がゲイだとこぼしてしまい……

そんなところまで社畜なの!? と言いたくなるほど社畜な服部さんがかわいらしい! くたびれたリーマン特有の色気ってありますよね……♥


ほか、阿弥陀しずく先生の剣客BL『虹色ドロップス』、イケおじとオネエのめくるめく世界♥ 古宇田エン先生の『オレとあたしと新世界』、甘々デートからの急展開!? 青藤キイ先生の『ハッピーエンドくそ喰らえ』を掲載!

泣いて笑ってキュンとくる、電子BLアンソロジー『enigma』は毎月25日頃配信です!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP