BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

いおかいつき 「真昼の月」「絶対」シリーズ電子配信終了へ

2016/10/28 19:23

購入予定があればお早めに!

「真昼の月」「絶対」シリーズなどで有名な小説家いおかいつき先生。そのTwitterで幻冬舎コミックスとの出版契約終了にともない、リンクス、ルチルレーベルで出版されている作品の電子書籍販売の終了するとお知らせがありました。(時期は不明)

紙書籍も在庫がなくなり次第終了となります。

 

ちるちるでも熱心なレビューが多くアップされており、なかでも「真昼の月」には熱いレビューが多いです。

はっきりいって
この作品をゴリ押するためにちるちるに入りました。かなりヤクザもの好きなワタクシですが、これは…ホントにBL好きさんの本棚に1アィテム揃えとくべきだと思います。何せワタクシ、アイノベルズ版もリンクスにいたっては読む用、保存版と合計10冊所持してるという…(笑)
まぁ、ワタクシのことはどうでもいぃんですが…
(仮名)さんのレビュー



出版社からの配信終了後は、個人配信の可能性もありますが、気になる方は、販売終了前にぜひともご購入を!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

これは幻冬舎さんとのトラブルなんでしょうかねぇ。
そういえば昔、「ローゼンメイデン」がトラブルで、幻冬舎さんから出版社を移ってますわ。
怖いですわね。

匿名1番さん(1/1)

幻冬舎さんのアンケはがきに文庫化希望のお願いを出し続けてるんですが、もう絶対に無いってことなんですね。
他の出版社さんから再発行されるのを願っています。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP