BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『恋かもしれない 1』波真田かもめ 特典まとめ!11月17日発売

2016/11/11 19:19

発売日    2016/11/17
作品名    恋かもしれない 1
作家    波真田かもめ   
出版社    KADOKAWA


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしB6サイズ4Pリーフレット
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしマンガペーパーB&コミコミ特典描き下ろしイラストカード(イラストA使用)
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしイラストカード(イラストB使用)
    
その他書店    
連動フェア実施店   
コラボマンガ付きイラストカード【恋かもver.】(『恋かもしれない 1』 と 『おはようとおやすみとそのあとに p.s.』を購入すると、 コラボ付イラストカードがそれぞれに付いてきます)
        
     
あらすじ
【リア充大学生×ゲイの校正者】

ゲイの校正者・踊場優作は、失恋のショックで衝動的に竹富島までやってきた。
そして、出会った美形のお兄さんに「旅の恥はかき捨て」とばかりに“イロイロ”してしまう。
彼とは二度と会うまいと思っていたのに、東京でまさかの再会!
年上かと思っていた彼は、建築学科の大学生・弥生恭一。
気まずくて避けようとする踊場だったが、弥生は逆に絡んできて!?

大人気シリーズ『おはようとおやすみとそのあとに』の
波真田かもめが描く大学生×校正者の等身大ラブストーリー♪
コミックス描きおろし1話分収録☆


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP