BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

おげれつたなか『エスケープジャーニー2』特典&イベント情報!!

2016/11/10 00:00

特典多彩! アニメイト池袋本店では、1巻の特典復活も


おげれつたなか先生の人気作品エスケープジャーニー2』が11月10日(木)発売!!

とらのあなではコミックスにイヤホンジャックカバーとスマホスタンドが付属した限定セット(セット合計2,312円+税)が販売されます。
おげれつたなか先生の自画像でお馴染みの「くま」がスマホ生活を癒してくれるそう(笑)
ほか、店舗別に特典も異なるので、気になる特典については確実にチェックを入れたいところ。

また、2巻発売記念でアニメイト池袋本店では1巻発売時の「リブレ応援店ペーパー」が復活! ペーパー取得を逃してしまったという方はこちらも見逃せませんね。

『エスケープジャーニー 2』/おげれつたなか

[あらすじ]
お前と2人っきりで逃げたっていい――。順調なお付き合いで、少しずつ成長し喧嘩も減ってきた頃。直人との卒業旅行(温泉旅行券)をかけて、太一が“ミスターS大”に出場することに。全力で茶化しつつも応援する直人だったが、学校内で太一とキスしているところを、美術部の仁科 京に見つかってしまい―――?
描き下ろしは甘イチャ年越しカウントダウンH ?

店舗別特典詳細
とらのあな
「エスケープジャーニー2」'あなたのスマホ癒します'とらのあな限定セット
(コミックス+イヤホンジャックカバー+スマホスタンド)


アニメイト
自撮り風イラスト&描き下ろしマンガカード

コミコミスタジオ
B5クリアファイル

文教堂アニメガ
A4クリアファイル

今回の新刊発売に伴い、東京町田「ソリッド・アンド・リキッド コミコミスタジオ 町田」、広島「ブックラビリンス」にておげれつたなか先生の代表作をイメージしたメニューやグッズなどを販売するコラボカフェ「OWJ(おげれつワールドジャーニィズ)」が開催中です♪

開催期間が11月21日(月)までなので、気になっているけどまだ行っていないという方は早めに足を運んだほうがいいかもしれません。可愛いメニューが沢山あるので、ファンとしては一度は顔を出してみたい!!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

うーん、何故にクマ…(涙
正直あのクマの自画像は要らない…
二人のイラストだけにしとけばよかったのに。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP