BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLCD試聴!クマ系年下×清楚美人の10歳差ラブ♥CV.竹内良太×森嶋秀太

2016/11/11 11:54

『片恋。―片想いからはじめました―』第3弾は11月25日(金)発売!


切なさ×イチャラブがテーマのオリジナルBLCDシリーズ、「片恋。―片想いからはじめました―」の第三弾『10歳差の彼に片恋。』が11月25日に発売。これに先駆け、公式サイトにてサンプルボイスが公開されました! 3パターンでカップルの関係性がわかります。

カップリングは理学療法士の一途クマ系攻め・斗真(cv.竹内良太)×優しく美しい年上外科医・美和(cv.森嶋秀太)。
幼馴染だった斗真と美和がお互いに夢を叶えて再会するところから物語は始まります。


試聴では、ともに医療の道に進んだ二人の温かいやり取りがじっくり堪能できます♥
再会のシーン、昔を懐かしむシーン、過去の告白を思い出すシーン、どれもが優しい空気感で溢れています。
そんな中でも、幼い頃斗真が美和を女だと思って告白したというくだりで「今はかわいくなんてないでしょ?」と笑う美和に対する、斗真のちょっぴり真剣な「かわいいっていったらどうするんですか……」にはドキッとさせられてしまいます。
これからどう恋に発展するか気になってしまう試聴版、ぜひぜひ公式サイトにてチェックしてみてください!

『ドラマCD『片恋。―片想いからはじめました― vol.3 10歳差の彼に片恋。』
発売日
11月25日(金)
価格
2,500円(税抜)
キャスト
竹内良太
森嶋秀太

特典情報
アニメイト
描き下ろしイラスト4Pリーフレット
ステラワース
書き下ろしSSペーパー
描き下ろしイラスト2L判ブロマイド

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

森嶋さんは某カードアニメから知ってましたが、まさかBLCDに出て下さるとは思わなかったのでとても嬉しいです
他のメーカーにも言えるけどもっと森嶋さんのようないい声優さんたくさんいるからそういう人を狙って起用頼みたい。
森嶋さん綺麗な声だし気になってるが、竹内さんいい声だけど相変わらずオッサン声でちょっと萎える ⌒-⌒;

匿名2番さん(1/1)

美和さんが理想過ぎて...!!
素敵です美和さん...!!

匿名1番さん(1/1)

クマ系www
森嶋さんいい声(^ω^)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP