BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

相楽信頼は興津和幸が相手なら何度でも攻める!? BLCD声優コメント

2016/11/19 07:41

おげれつたなか人気作ドラマCD化、12月21日発売予定!試聴も公開中


おげれつたなか先生の初コミックスを原作としたドラマCD『恋とはバカであることだ』が12月21日に発売予定。アフレココメント第1弾が、発売元「マリン・エンタテインメント」のブログで公開されています。

本作は3組のカップルによる短編作品となっているため、キャストも多く盛りだくさんなアフレココメントとなっていますよ!

1組目、表題作『恋とはバカであることだ』のカップリングは、明るくお調子者のノンケ・佐山を演じる相楽信頼さん×まじめな恋愛初心者・真木を演じる興津和幸さんです。
今回BLCDで初めて絡みを演じたという相楽さんは、興津さん相手なら何度でも攻められるようです!
興津さんが演じたキャラは“童貞処女”ということもあって、「『はじめて』のところで、少しやりすぎてしまったなと思ったのですが、先生も許して下さったので、大丈夫だったのかな」とのこと。本人もやりすぎたという演技を早く聞きたいですね♪

2組目、『外面だけは王子様♥』のカップリングは、実は独占欲の強い・潤也を演じる鳥海浩輔さん×根暗で内気・秋を演じる村田大志さんです。
鳥海さんと村田さんは、本作で初めて同級生を演じたそうです。お互いが高校生で今回は会話も多いので、お二人の掛け合いが今から楽しみ!

3組目、『泣けないうそつき』のカップリングは、スクールラブに憧れる・真中を演じる樋口智透さん×健気で実は泣き虫・瀬川を演じる田丸篤志さんです。
田丸さんは、人あたりの良かった瀬川が後半からヤンキーになるという変化を演じるのが難しかったとコメント。他にも、キャストトークの話題について語っています。

特設サイトでは試聴音源も公開されているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


ドラマCD『恋とはバカであることだ』
発売日
2016年12月21日

キャスト
真木:興津和幸、佐山:相楽信頼、萩原秋:村田大志、山下潤也:鳥海浩輔、瀬川:田丸篤志、真中:樋口智透、他

通常盤
定価本体:3,000円(税別)

店舗別特典
マリン通販初回特典:キャストトークCD(出演:興津和幸、相楽信頼、鳥海浩輔、村田太志、田丸篤志、樋口智透)※各ペアトーク
申し込み締め切り日 第二次:2017年1月13日

アニメイト限定盤初回特典:オリジナル缶バッジ(予定)、ミニドラマCD(予定)

レーベル
マリン・エンタテインメント

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP