BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

必見ギャグBL!盗るタイプから彼を守る嗅ぐタイプのストーカーヤンキー

2016/12/07 12:29

女性向けの新無料漫画アプリ「コミックエス」で読めるぞ!


株式会社ディアリードから11月28日、女性のための無料漫画アプリ「コミックエス」がリリースされました。

泣ける作品からちょいエロ作品まで、200作品以上のタイトルを無料で楽しむことができます。iOS(8.0以上)からもAndroid(OS 4.0.3以上)からもダウンロードできますよ。ちょっとした暇つぶしや空き時間にぴったりですね♪

今回はBL作品の中から、おもしろかったおすすめの作品をご紹介します!

『STK~好きです つきましては 嗅がせてください~』七升こあめ

ストーリー
手におえないヤンキーの杉田はある秘密を持っていた…実は彼は同じクラスの人気者・本城君のストーカー、それもただのストーカーなんかじゃなく…? 期待の新鋭がおくる変態(?)BLラブコメ!!

手書きのタイトルと鮮やかな色合いの背景が対照的でおもしろい!
表紙をめくると、1ページ目からかなりインパクト大な漫画が繰り広げられています。ぜひみなさんにも一読してもらいたいです。


絵は、BLというよりも少年漫画のような雰囲気。それぞれのキャラクターの心情がしっかりと表情に表れているので、より楽しんで読むことができました。ときおり見せる、キリッとした表情もかっこいいです。顔を真っ赤にして泣いている杉田と、オラオラな杉田の表情のギャップには萌えました!

自分の感情に正直なヤンキーの杉田と、かっこいいけどどこか抜けてる本城のテンポよい会話がクスッときますよ。
最後に杉田がどうなったのか、本城と同様に読み手側としても気になりました。まだ1話目なので、これからどうなっていくのか楽しみです!

他にもBL作品は多数あるので、ぜひアプリをダウンロードして楽しんでくださいね♪

無料マンガアプリ「コミックエス」
価格:無料(ポイントやチケットなど課金要素は一切なし)
動作環境:iOS8.0以上Android OS 4.0.3以上

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP