BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

半裸で鍛える男に囲まれたい!青年の妄想がシュールすぎる

2016/12/06 18:53

海外ドラマ「Real O'Neals」 ムキムキ男性との妄想が捗る!


海外ドラマから、鍛える男を見て妄想に浸る青年のワンシーンをご紹介。
なんともシュールなこちらの一幕は、アメリカのホームドラマ「Real O'Neals」から。同物語の中心人物・ケニーは、同性愛者の青年です。彼はジムで鍛える筋肉ムキムキな男たちを見て、思わず妄想の世界へ……


妄想では彼らが実際には服を着ていることなど意味を成しません。テニスユニフォーム姿で鍛える半裸の男たちに囲まれるというなんともたまらん妄想は、オリビア・ニュートン・ジョンの有名曲・フィジカルのパロディ。エキスパンダーに勤しむマッチョの脇から顔を出す、絶妙なポージングもあります。同シーンの動画はこちら。


鍛える男はもちろん素敵ですが、個人的にはカウンターで電話をしているスタッフがタイプでした(笑)

最近はLGBTのキャラクターが登場する海外ドラマも珍しくなくなってきました。日本のドラマではまだなかなか見かけないですが、今後この海外の流れに合わせて増えていくかもしれませんね。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP