BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

怒涛の喘ぎ♥80秒のボイス公開!平井達矢主演ドエロBLCD最終話

2016/12/09 11:58

12月23日発売『おしおきセールスマン忌野狂助「最終話 無間地獄」』


濃厚なHシーンが人気のBLCD『おしおきセールスマン忌野狂助』シリーズの最終話が、12月23日に発売されます。

本シリーズは、平井達矢さん演じる謎のセールスマン・忌野狂助が、ココロに闇を持ったターゲットに条件付きで手を差し伸べ、約束を守れなかった者に容赦ないおしおきを与えるというストーリー。

これまで4作のCDが発売されており、フリーターの弄木賀無遺(CV.四ツ谷サイダー)や、ギャンブル好きの賭金博(CV.速水モトヒロ)など多くの男たちに濃厚なおしおきを与えてきました。

最終話となる今作では、なんとこれまでおしおきを与える側だった忌野狂助本人がお仕置きされてしまうという展開♥ 公式ページでは、WebCM動画と、怒涛の喘ぎ声がスゴイ1分20秒のサンプルボイスが公開されています。

狂助の上司である鬼頭狂壱(CV.一条和矢)と、一話でおしおきを受けてから調教されてきたカムイちゃん(CV.本場伊江)との3P風? 必聴です! WebCMは、過激シーンはありませんが作品の雰囲気がよく伝わってきます。これまでの作品を未聴の人は是非聴いてみて下さいね!

おしおきセールスマン忌野狂助 最終話 『無間地獄』【CM】

狂助は「男性の心」を取り扱うサラリーマンと名乗っていますが、年齢・出生地・血液型など多くのことが謎に包まれていました。最終話で彼の真の姿が明らかになるのでしょうか! セクシーで艶っぽい平井達矢さんの演技にも注目です♥

12月23日発売 『おしおきセールスマン忌野狂助「最終話 無間地獄」』


キャスト
忌野狂助(いまわのきょうすけ)役/平井達矢
鬼頭狂壱(きとうきょういち)役/一条和矢
カムイちゃん役/本場伊江 
ストーリー
『あなたの闇に光を照らします』
謎のセールスマンが、ココロに闇を持ったターゲットに条件付きで手を差し伸べ約束を守れなかった者に容赦ないおしおきを与える『おしおきセールスマン』シリーズ最終話。

会社のとある一室に呼び出された狂助。そこには自分をスカウトした鬼頭狂壱の姿があった。今までの接客内容を監視されていた狂助は、重大な規約違反をしたことを突き付けられて――? そう、今回のターゲットは数々の男におしおきをしてきた怪しげなセールスマン『忌野狂助』。ついに狂助の身にも「おしおき」の魔の手がかかる。
果たして、忌野狂助という男の真の姿とは……。彼に訪れた地獄の宴はもう永遠に終わらない。

特典など詳細は公式サイトをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

最後の最後でカムイちゃんがキャス変になってしまってガッカリ
少し飽き気味になっていたシリーズだったけどカムイちゃんのために買っていたので今回は買う理由がなくなってしまった

発売日が待ち遠しい~早く聴きたいな~(*´ー`*)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP