BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

八代拓が2人の「初めて」をいっぺんに奪った!? BLCD声優コメント

2016/12/08 19:03

白井悠介初受け作品! ドラマCD『セックスフレンズ』1月25日発売


上原あり先生原作『セックスフレンズ』のドラマCDが1月25日に発売予定。アフレココメント第一弾が発売元である「マリン・エンタテインメント」のブログにて公開されています。

同作は、大学時代に同じゼミ生で、同じ性趣向と知りながらも疎遠だった二人が数年後社会人になって再会、セフレ関係に…。広告代理店のリーマン(CV.八代拓)×元同級生のモデル(CV.白井悠介)のカップリングです。

最近、BLCDへのご出演が増えている白井さんですが、今回が初めての受け役! 八代さんを相手に「初めて」を演じたことについて、「今回、拓に『初めて』を奪われるという、記念すべき忘れられない作品になりました(笑)」とコメントされています。

また、RYU役を演じた寺島惇太さんは、絡みがあるBL作品は初出演。八代さんは、「ふたりの『初めて』をいっぺんに奪ってしまいましたので、忘れられない作品になりました(笑)」とのことです!
他にも、これから演じてみたい役のお話などで盛り上がり、キャストの皆さんの仲の良さが感じられるインタビューとなっています。是非チェックしてみてください♪


ドラマCD『セックスフレンズ』


発売日

1月25日

価格
通常盤 3,000円+税

キャスト
藤亜:白井悠介
次郎:八代拓
RYU:寺島惇太
チエト:増田俊樹 他

レーベル
マリン・エンタテインメント

<店舗別特典>
マリン・エンタテインメント通販初回特典
キャストトークCD 出演:白井悠介、八代拓、寺島惇太(予定)
第一次締切:12月14日
第二次締切:2017年2月20日

アニメイト限定盤 3300円+税
特典:上原あり描き下ろし漫画ブックレット、差し替えジャケット(予定)

中央書店コミコミスタジオ
イラストカード

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP