BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

文善やよひ『鴆-ジェン-』の新シリーズ連載決定

2016/12/14 14:27

『鴆 比翼の鳥』新たな白と黒の美しい鴆が登場

文善やよひ先生『鴆-ジェン-』の新シリーズ連載が決定しました。2017年2月22日発売のアンソロジー『Canna Vol.52』より『鴆 比翼の鳥』として連載スタートします。


これまでありそうでなかったファンタジーBL『鴆-ジェン-』は昨年末の発売ながら短期間で人気に火が付きました。
1ヶ月後にユーザー投票が行われた「BLアワード2016」では異色部門の3位に滑り込むという快挙もありました。

「ひさびさに出した単行本が鳥人間ってどうしよう…」と、一人カタカタしていたのですが、まさかこのような場所でこのような結果を頂けるとは思ってもおらず… ありがとうございます。
読んで投票していただいた皆様と、この内容でGOサイン出して下さった担当さんのおかげです。

 

と文善先生は受賞コメントを出していますが、この当時はかなりチャレンジングな設定だったのです。

そしてこのたび発表された『このBLがやばい!2017年度版』では、4位にランクインしています。
新作では、白と黒の美しい鴆が登場。いったいどんなストーリーになるのかいまから期待が高まりますね!


関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP