BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

この肌色の多さはやばい♥オール筋肉受け!アンソロ『筋肉BL 極』試し読み

2016/12/16 15:23

まっちょパラダイス♡ どきっとするほどいいオトコたちを是非ご堪能あれ…


この表紙の肌色の多さは、普通の肌色とは味が違いすぎます! シャルルコミックスから12月24日に発売されるオール描き下ろしアンソロジー『筋肉BL 極』は、ちょうど1年前に話題を呼んだ『筋肉BL』の第2弾です!


前作と同じくモリモリの筋肉に加え、雄っぱいなどガチムチ美を隅々まで堪能できます♥ そんな愛とフェチと筋肉の詰まった肉厚な内容を少しだけご紹介!

『俺の愛しの脇』金子アコ
運送会社で働く如月葵(きさらぎあおい)は憧れの主任・佐久間剛志(さくまたけし)の脇が大好き! 我慢できずに剛志を押し倒してから半年、脇への愛はとどまることをしらなかった。そんなある日、剛志が営業所を異動すると噂されているのを聞いて…!?



『BORDERS!!』鬼嶋兵伍 
シャカンの国を守る将軍エンはある日、自国に賊が潜り込んでいると知らせを受ける。そこで出会ったのが隣国テンケイの将軍ガイだった。敵国関係でありながらも、ガイは何かと理由をつけてはエンのもとを尋ねるようになり…。



『おムネちゃんの災難』にやま
巨乳好きの奈良(なら)は、最近彼女にフラレて溜まり気味。そんな時、バイトチーフの飯田(いいだ)がいい雄っぱいの持ち主だと気づく。そして断れない性格の飯田の胸を騙し騙し揉んでいるうちに…。



『恥ずかしがりやな雄尻さん♂』斑まだ
銭湯『清永湯』で従業員として働く大翔(ひろと)は、常連客のある行動が気になっていた。その常連客は銭湯ではめずらしくいつもお尻をタオルで隠し完全ガード。タオルからのぞく体毛効果もあり大翔は常連客へのおもいが募るばかりで…!?



『雄っぱいの揺れにご注意ください』わかちこ
ダメなフリーターの半田(はんだ)は面接に向かう途中、電車でイケメンサラリーマン・二階堂(にかいどう)と出会う。混雑した車内、半田は無意識に二階堂の雄っぱいを揉んでしまい…。



【作品情報】
タイトル:『筋肉BL 極』
発売日:2016年12月24日(土)
判型:A5判
定価:本体999円+税

【作家ラインナップ】
《カバーイラスト》 鬼嶋兵伍
《ピンナップ》 わかちこ
《コミック》 秋じたく、金子アコ、鬼嶋兵伍、きよずみ々、紫妲たかゆき、土狼弐、にやま、斑まだ、松基羊、ミナモトカズキ、りーるー、わかちこ

【購入特典情報】
ホーリンラブブックスまんが王
(1)にやま先生描き下ろしペーパー
(2)鬼嶋兵伍先生表紙イラストブロマイド 
(3)りーるー先生描き下ろしイラスト缶バッチ

コミコミスタジオ
中央書店サンモール店
金子アコ先生描き下ろしペーパー

とらのあな
(1)松基羊先生描き下ろしペーパー
(2)<協力店舗限定特典>鬼嶋兵伍先生描き下ろしペーパー

協力店舗
鬼嶋兵伍先生描き下ろしペーパー

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP