BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

新垣樽助「やり甲斐のある収録でした」官能小説朗読シーンを振り返る

2016/12/20 12:52

攻め役は古川慎、ドラマCD『ポルノグラファー』声優インタビューが公開!


丸木戸マキ先生の人気コミックス『ポルノグラファー』を原作としたドラマCDが12月28日発売。これに先立ち、大学生×ポルノ作家というカップルを演じた古川慎さん×新垣樽助さんへのインタビューが、発売元である「CROWN WORKS」のサイトで公開になりました。


公開されたキャストインタビューでは、作家・木島役の新垣さん、大学生・久住役の古川さん、編集者・城戸役の松田さんが収録の感想を語っています。

「演じたキャラとご自身で似ているところは?」という質問に古川さんは「責任を感じやすいところ」を挙げ、久住が木島を事故に巻き込んでしまったことを謝るシーンについて「まるで自分を見ているようで……」と振り返っていました。古川さん演じる等身大の久住に期待が高まりますね♪

また、本作の大きなポイントである木島の官能小説の朗読シーンについて、新垣さんは「感情を乗せすぎず、棒読みにもならず」という微妙な演技の難しさを「やり甲斐のある収録でした」と振り返っています。どのように仕上がっているのか早く聴きたい…! 発売が待ち遠しいですね!

インタビュー全文は、「CROWN WORKS」公式サイトにてチェックしてみてください!



ドラマCD『ポルノグラファー』

レーベル:CROWN WORKS Azure collection
原作・イラスト:丸木戸マキ
キャスト:木島理生役 新垣樽助/久住春彦役 古川慎/城戸士郎役 松田健一郎 ほか
発売日:2016年12月28日
初回盤限定特典:フリートークCD封入
※初回盤は在庫がなくなり次第、フリートークCDなしの通常盤に切り替わります
予価:3,000円+税

あらすじ
ポルノ作家・木島の腕を骨折させてしまった大学生・久住。
お詫びにと口述筆記での代筆をはじめて数日。
淫らな文章を読み上げる木島の声は、久住の下半身を疼かせ完勃ち状態に……!
「抜いてあげようか? 口でしてあげる」
からかわれた久住は、その日から木島で″エロい妄想″をするようになってしまい――?

その他詳細情報は公式サイトにてご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP