BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『さよならトロイメライ』尾上与一 特典まとめ!12月24日発売

2016/12/23 19:07

発売日    2016/12/24
作品名    さよならトロイメライ
作家    尾上与一
イラスト    笠井あゆみ
出版社    蒼竜社


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典書き下ろしSSペーパー「鉄真と風邪」
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典表紙イラストB5クリアファイル&コミコミ特典書き下ろしSS小冊子「シャツ」
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典書き下ろしSS「ボタン」入りB5サイズのイラストシート(無修正口絵イラスト)
     
その他    
初回限定   
初回限定封入SSペーパー「宗方家の秘密」
     
Twitterプレゼント企画    『さよならトロイメライ』発売を記念し、超レアな尾上与一先生、笠井あゆみ先生直筆Wサイン入りカバー色校を抽選で10名様にプレゼント
    
    
あらすじ
貿易商を営む宗方家に執事見習いとして入った弓削晶は、嫡男・鉄真の「船を港に導く灯台を建てたい」という夢を側で支え、一緒に叶えたいと願う。
二人がささやかで清らかな信頼を静かに育んでいたある日、弓削は宗方家当主である鉄真の父に犯されてしまう。
そして、とうとう鉄真や弟の一誠にまで男の狂妄が及んだとき、弓削は彼らを守るため、当主を斬り殺した――。
罪人であり仇となった弓削に、鉄真は口おしい思いで、一生側で罪を償えと命じるのだった……。


波乱に満ちた二人の純愛の行方を狂おしく艶やかに描いた大正浪漫が今、ここに開幕!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP