BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドM、ホスト、刑事、義兄弟♥ 濃厚な麗人2月新刊!

2016/12/27 19:38

akabeko星名あんじ、千葉リョウコ直野儚羅の4作品


2月に竹書房より発売が予定されている、「麗人セレクション」「バンブーコミックス麗人uno!」の新刊コミックス4冊の作品情報が明らかになりました。
ドM、ホスト、刑事、義兄弟…今回は、そんな濃厚な4作品を少しだけご紹介します!

バンブーコミックス麗人uno! 2月7日(火)発売

隠した欲望が暴かれる! 頼りになる先輩からのHな手ほどきとは!?
『蝶と花の関係性』著:akabeko

<あらすじ>
体育会系の花田は無自覚に厳しくされたい潜在M!! それを見抜いた会社の先輩・蝶野にエッチな方向に開発されちゃって!? ドMの本能が花開く★


生意気ナンバー2に襲われるナンバー1ホストの運命は…!?
『歌舞伎町ストレイフラミンゴ』著:星名あんじ

<あらすじ>
歌舞伎町のホストクラブでナンバー1の類。女の子を食い物に成り上がってきたけど、酔った勢いでナンバー2の耀司に抱かれてしまう。しかもそのせいでアソコが勃たなくなってしまい、居候先も追い出され、やむなく耀司の家に転がり込むことに――!?


麗人セレクション 2月27日(月)発売

欲しくなったら言えよ いつでも抱いてやる――。
『knife』著:千葉リョウコ

<あらすじ>
警視庁捜査第一課・津積警部補は事件捜査が楽しくてしかたがないという変人刑事。
相棒の佐久間巡査部長は、半年前に所轄から異動してきた無愛想で真面目な新人。
相性が良いとは言えないふたりの前に新たな事件が発生する。被害者は15歳の男子中学生。死後、故意につけられたと思われる十字の傷痕から、未だ犯人逮捕に至っていない十年前の通り魔殺人事件と同一犯という可能性が浮上。しかし、その現場で佐久間の様子がおかしくなる。これまで何度も悲惨な遺体を見てきたはずなのに、今回に限って真っ青な顔をして口を手で覆う佐久間。その後も体調は回復せず、上司に命令された津積は佐久間を自宅に送る。そこで何故か発情した佐久間を抱くことに。どうやら佐久間の豹変には事件が関係しているようで…?


手に入れて、永遠に自分のものにしたいけれど…?
『熱愛』著:直野儚羅

<あらすじ>
名家「冷泉」の義兄弟・香月と颯弥。劣等感から心を閉ざす香月を義兄の颯弥は優しく守りつつ、密かに独占欲を抱いていた。そんなある日、刀傷事件に巻き込まれた颯弥は、緊急入院することに。ベッドに横たわる颯弥を見て、自分の気持ちに気づいた香月は…!?


あらすじから濃厚さが漂う4作品をご紹介しました。2月の発売が待ち遠しいですね♥
いずれも、特典として描き下ろしペーパーの配布が予定されています。詳細は、今後竹書房公式サイトTwitterで発信される情報をご確認ください♪

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP