BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたは何人フォロー済み?2017腐女子要チェックのTwitterアカウント5選

2017/01/02 14:06

TLがさらに楽しくなる!腐女子に人気のアカウントをご紹介


現在国内で20代の57%が利用しているという、短文投稿サイト・Twitter。通勤・通学時や休憩時間など、スマホを手にするとついつい開いてしまいますよね。日ごろからチェックしているちるちるユーザーも多いのではないでしょうか。
今回は、そんな大規模SNS・Twitterで、腐女子ならフォローしておくべきアカウントを、ユーザーからbot(手動ではなく、自動的・半自動的にツイートするアカウント)まで幅広くご紹介します!


Twitterイチ有名な腐女子?!
①つづ井(@wacchoichoi

個性的なイラストで腐女子あるあるマンガを綴る、(恐らく)Twitterイチ有名な腐女子・つづ井さん。Twitterで大人気を博した漫画はPixivエッセイでの連載ののち『腐女子のつづ井さん』というタイトルで書籍化され、9月には第2弾も発売されました。腐女子なら思わず「わかる~!」と言ってしまう日常のあるあるに加え、乳首を調教される受けの気持ちになって自らオロナインで乳首を開発してみたりと身体を張ったツイートも人気です。腐会話で使い勝手抜群なLINEスタンプも販売中。

 


BLプログラム研究の第一人者
②BLプログラマー(@inkeinet


過去のちるちるニュースでも度々取り挙げている、未だかつてないBLサイト・陰茎ネットの管理人兼プログラマー。攻めと受けの名前を入力すると相性を診断してくれるBL相性診断や、スマホなどで攻めのち〇こを操作して仮想セックスが楽しめるバーチャルBLなど、新鮮すぎるプログラミングを生み出してきました。機能追加の更新などもTwitterでお知らせしてくれますので、フォロー&チェックをオススメします!

 

 

アナルセックスの秘密を発信

③大島薫(@Oshima_Kaoru


男の娘でありながら元AV女優の大島薫さん。Twitterでは、その可愛らしいルックスが見られるのに加え、タチ・ネコどちらも可というハイスペック男の娘ならではの精子やアナルセックスにまつわる情報が盛りだくさん。M性感・男娼風俗のレポなども面白いです。9月には、主にゲイセックスにまつわる乳首やアナルの秘密をまとめた書籍『大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと』も発売されました。ツイートを遡るだけでもBL妄想が膨らみます……!

 

 

BLポーズのカリスマ!

④すず屋。(@ayuzu_s


『ジャッカス!』などで人気のBL漫画家・スカーレット・ベリ子先生監修のBLポーズ集のモデルを務め話題をよんだ、すず屋。さん。12月に発売されたポーズ集第2弾・『マンガ家と作るポーズ集 妄想ポーズ集 SPROUT』もBL作家を中心に大人気となっています。このすず屋。さん、Twitterでもその肉体美を惜しげもなく披露しているんです。下着とネクタイだけ身に着けているような写真から、腹チラセクシー衣装TENGAを使っているようなポーズまで……!自身も腐男子という事で、BL漫画についてのツイートもしばしば。気になった人は是非アカウントをチェックしてみて下さいね。

 

 

日々妄想を提供してくれるBot

⑤霞@ホモbot(@kasumi417


日々ナイスなBLネタをTLに提供してくれるBotアカウント。萌えのツボを熟知したツイートにドキドキすること間違いなしです!Botは同じツイートが頻繁に再ツイートされることも多いですが、このアカウントは比較的ネタが多く飽きません。このアカウントだとツイートが多すぎるという人には、一日一回オリジナルBLシチュをつぶやくアカウント・BLマスター@過激BLオリジナルbot(@mjtjmt056もおすすめ。



以上、5アカウントを紹介しましたが、あなたは何人フォロー済みでしたか?好きな作家先生に加えて、紹介したような皆さんもフォローしてみるとTLがさらに楽しくなりますよ♡ もちろん、ちるちるのTwitterアカウント(@chillchill_bl)もチェックしてくださいね!(笑)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(2/2)

ついに大島さんリツィートされてきた!すみませんミュートです、、、

匿名4番さん(1/1)

私もフォローはしてないけど、きれいな体だけじゃなくて布のシワの入り方とか
漫画家さんの作画に役立ってるみたいだし、それが読む側にも還元されるんだからいいんじゃないの。

匿名3番さん(1/1)

体が綺麗なのが自慢かもしれないけれど、あまりにもクネクネとしたナルシストぶりが却って気持ちが悪くてブロックしている。

匿名2番さん(1/2)

うけたw 私がフォローしてるひとがこれらをリツィートしてきたことはないですね。つづ井さんは〜がお気に入りしました、っていうのが出たりしますけど、つづ井さん面白いですw フォローしてます。それ以外のは、私もブロックするかも、、、。3次元のBLに萌えない派なのと、シモいbotあると昼間にTwitter開けれなくなるよw

匿名1番さん(1/1)

ちょいちょいリツイされてるのがうざくて、ここに挙げられてるアカ全部ブロック済みだったw

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP