BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

飼い主×犬ラブ!CV.古川慎×寺島淳太でBLCD新レーベルから登場

2017/01/10 16:36

第1弾『愛犬Honey』2月24日発売


上司や保健室の先生など、様々なシチュエーションでエロティックなひとときを提供している大人の女性向けオリジナルドラマCDレーベル、chocolat blancからBLCD専門の姉妹レーベルMontblanc Recordsが立ちあげられました。


第1弾作品は古川慎さん×寺島惇太さん出演『愛犬Honey』
犬や猫の愛玩動物が人型であることが当たり前の世界を舞台に、嫉妬深い飼い犬のハチに振り回されてしまうヘタレ飼い主・賢太郎(CV.古川慎)と、賢太郎のつがいになりたいと願う一途なワンコ・ハチ(CV.寺島惇太)の物語が描かれます。

受けの寺島惇太さんは、1月27日にマリン・エンタテインメントから発売される『セックスフレンズ』でBLCDの絡み初経験というフレッシュさ!

≪八代拓が2人の「初めて」をいっぺんに奪った!? BLCD声優コメント≫

今作、『愛犬Honey』のキャラクター紹介によると、古川さん演じる賢太郎は「実は隠れSな飼い主攻め」とのこと。
寺島さん演じる純粋なハチをどう攻めるのか!? 期待が高まります!
『男子高校生、はじめての』など様々なBLCDに出演されている古川さんのリードに期待ですね♥

飼い主×犬の愛玩ラブ『愛犬Honey』は2月24日発売予定です。


ドラマCD『愛犬Honey』あらすじ
犬や猫などの愛玩動物が『人型』であることが当たり前の世界。ご主人大好きな忠犬(?)ハチは、一途で嫉妬深い。ハチの飼い主である賢太郎は押しに弱く、ハチの剥き出しの独占欲にタジタジの毎日。 そんなある日、賢太郎が熱を出して大学を休んでしまう。心配して部屋を訪ねて来たのは、同じゼミの女の子。親密な空気に、ハチの嫉妬と焦りが爆発して――

発売日

2017年2月24日(金)

定価
2500円+税

キャスト
池松賢太郎:古川慎、ハチ:寺島惇太

企画・シナリオ
平野ヒロ

キャラクターデザイン・イラスト
ゴゴちゃん

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP