BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【イケメン交流会】当日は寡黙監督×わんこ役者の図が満載必至!?交流会追加募集!

2017/01/13 17:27

打ち合わせシーンのゆるーい感じをご紹介します(笑)


年が明けて2週間が経過しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょう。
『腐女子が海外イケメンを腐男子に染める交流会の日程も近付いて来ました。

実際はクリストファー・マッコームスさん(以下クリスさん)が腐男子だったので、ただの腐女子&腐男子の交流会になりそうではありますが(笑)

先日、企画者である冬桐とヒロシ社長、クリスさん、友利監督で打ち合わせをしてきました。
人数に若干名の余裕がありますので、再募集を掛けさせて頂きます。

■追加募集
[日時]
1月28日(土)14:00~

[申込締切]
1月20日(金)

[募集人数]
若干名

[会場]
渋谷貸切ソファラウンジ ピカリエ本店

[参加費]
4,000円(食事&飲み放題付き)

[内容]
・『The Actor and The Model 』の上映 
・腐女子からの質問へ回答(※事前アンケートを取ります)
・腐女子からお気に入りのBL作品紹介
・マッコームスさん&友利監督から腐女子へ質問


打ち合わせでは、冬桐以外は初対面。
緊張するヒロシ社長と友利監督を他所に、マシンガントークで世間話をするクリスさんと冬桐というゆるーい構図で打ち合わせが行われました。

その様子を少しだけご紹介します(*´▽`*)

◆某月某日某喫茶店にて◆

ヒロシ社長:
2人はどんな感じの方?(ドキドキ)

冬桐:ゆるい感じで楽しい方々です!(`・∀・)d+ キリッ

ヒロシ社長:それならいいんだけど…(不安)

数分後 クリスさん合流

冬桐:はろー!お久しぶりですー♪

クリス:久しぶり!元気だった?(*'∀'*)

冬桐:元気元気(*゚∀゚)あ、こちらが弊社のヒロシ社長です。

クリス:はじめましてー!クリスです!

ヒロシ社長:社長のヒロシです。本日は宜しくお願いします。

クリス:よろしくお願いします。友利は撮影でちょっと遅くなるみたい。友利には申し訳ないけど、先に皆でコーヒーだけ頼んじゃおうかな?

冬桐:あ、メニューどうぞ

クリス:ありがとう♪あ、すごい!ここメニューが沢山ある!今日ね、朝ごはん食べて来なかったから、すっごくお腹空いてるの。ごはんも食べたいなー食べちゃおうかなー…ソワ((*'ω'*))ソワ

冬桐:あらま。ご飯食べないと力出ないから食べた方がいいねぇ(*´▽`)oO(無邪気…)

ヒロシ社長:どうぞ、食べちゃってください。私この喫茶店は何度か利用しているんですが、肉系パンケーキのプレートがオススメですよ。

クリス:ホント!?それにしようかな…あっ、でも友利が来るまで待ってる…(´・ω・`)

冬桐:そっかー早く来ればいいねぇ(*´▽`)oO(わんこ属性かわいいなちくしょう…)


友利監督 到着

クリス:友利、何頼む?ここね、メニューが沢山あって面白いよ!

友利:え、何が?俺は…アイスコーヒーで。

クリス:あとね、僕お腹すいてるからご飯食べていい?さっきオススメ教えてもらったんだけど、友利は何か食べる?('ω'*)

友利:いや、大丈夫。クリスは食べなよ。…騒がしくてすみません。彼メニュー見るの大好きでいっつもはしゃいでるんで…

冬桐:メニュー見るの楽しいですよね。私もチェーンの居酒屋とかメニュー多い所に行くと頼まないのにずっと眺めてます(笑)

友利:そう、そんな感じです(苦笑)ファミレスとか大好きで。撮影とかで遠征によく行くんですけど、俺はご当地物を食べたいのに、クリスが「ハンバーグ食べたい」とか言うからガスト行く…みたいなことがよくあるんですよね。俺は「遠征してるのにガストかよ!」みたいな気持ちです(笑)


ヒロシ社長:…クリスさんは頂いた写真でクールな方かと思ったら、凄くフランクな方ですよね…?(;・∀・)←イメージ崩壊で戸惑っている

クリス:そう!それは凄く言われる!モデルの仕事してると、格好つけないといけないでしょ?そういう写真を見て一緒に仕事する人は「え?こんなキャラ?」みたいにびっくりしてる(笑)

友利:彼はいい意味でブレないですよ。このキャラで変わらないし、ずーっとこんな風に喋ってる(笑)

ヒロシ社長:友利監督と、とてもバランスがいいのかもしれませんね。クリスさんが話して、友利監督がツッコミを入れる…みたいな。交流会でもそんな感じでお願いします(笑)

クリス:いつも通りでいい?(友利監督に確認)

友利:完全にいつも通りですね(笑)

クリス:楽しい会にしたいなぁ…(*´▽`*)ドレスコードはある?

冬桐:ないですね。むしろ私服で(笑)

クリス:そうだね!格好つけて行ったら、みんなが緊張しちゃうかもしれないもんね!(*'∀'*)-3

ヒロシ社長:そういった細かい部分に関しては、お互いその都度確認して行きましょう。当日はよろしくお願いします。

全員:よろしくお願いします。


終始、友利監督とクリスさんの掛け合いが楽しい打ち合わせになりました。
交流会当日も、打ち合わせと同じくらいゆるく、楽しめる会にしたいと思っているので、気になっている方は是非♪



記者:冬桐

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

調べたらとても有名な方なのですね。
BLの質問ではなく、俳優やモデル業について質問してもいいのかな。
美形すぎて緊張してしまいそう

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP