BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『この星でいちばん明るいところ』75 特典まとめ!1月25日発売

2017/01/22 20:59

発売日    2017/1/25
作品名    この星でいちばん明るいところ
作家    75   
出版社    Jパブリッシング


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしマンガペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしマンガペーパー
    
アニメガ・文教堂(一部店舗を除く)
アニメガ限定描き下ろマンガペーパー
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典書店POP用描き下ろしイラストブロマイド
     
その他書店    
Renta!   
Renta!限定描き下ろしマンガペーパー
    
その他    
初回限定封入    描きおろしマンガペーパー
   

あらすじ
幼馴染に失恋したユキは「慰めてやる」と教師の神田に突然キスされ、身体まで…!
スパダリ教師×ツンデレ高校生のアダルトな恋。

「早川、もっと力ぬきなさい」「うるせーこの変態教師! ! 」
幼なじみのたかおが、自分より大切な相手を見つけてしまった…失恋が決定して落ち込むユキの前に、「失恋ボーズを慰めてやろうと思って」と現れたのは、たかおのクラスの担任教師・神田。
「ずっと見ていた」と囁き、突然キスをしてきて…! ありえないと思いつつ、弱った心を抱えるユキは流されるままエッチまでしてしまい…。
大人の余裕教師×ツンデレ失恋男子の身体が先行する恋を照らす先は??

期待の新人作家・75(ナコ)、フレッシュデビュー!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP