BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也×田丸篤志←新垣樽助!?豪華すぎるBLCDに注目❤

2017/04/21 12:00

BLアワードキャッチについて語る超ノリノリ特典CD付き、3人のサイン色紙抽選プレゼント!



佐藤拓也さん、田丸篤志さん、新垣樽助さんといった豪華キャストが出演するかつてないドラマCD
『Multipletriangles マルティプルトライアングルズ』がpigeonne-bleueから7月発売されます。
先日の冬コミで同じくpigeonne-bleueから発売された田丸篤志さん出演のドラマCD「プロローグ トロイメライ」をちるちるでも取り上げましたが、今回はさらに話題を集めそうです。
ラジオ放送「ピジョラジ」もYou Tubeで毎週土曜日オンエア!

あらすじ
詐欺師の二人には、秘密があった……。
舞台は現代アメリカ:ニューヨーク。幼馴染で親友のスパインとリブの職業は詐欺師。恋愛詐欺や金融詐欺で生計を立てていた。リブ(CV.田丸篤志)はスパインに片想いしているゲイ。幼少の頃、彼に想いを告げているのだが、スパイン(CV.佐藤拓也)は女好きで、リブの気持ちに応えられないでいた。しかしスパインはある秘密を抱えていて……。
ある日、2人は過去に所属していたマフィア組織のボス:クレイム(CV.新垣樽助)に復讐のため目をつけられ、追われる身になる。はたして二人の運命は……! ?

 

 

キャラクター紹介

 

キャラクター・キャスト


リブ(CV.田丸篤志)


27歳。上品な雰囲気のインテリ。上流階級の出身。 美術窃盗や金融詐欺担当。スパインの幼馴染。魔性のゲイ。

 

スパイン(CV.佐藤拓也)


28歳。結婚詐欺など女性をカモにするのが得意。 昔、暗殺者&スナイパーだった。幼いころのトラウマで多重人格となり、3種類の顔を持っている。

スパインは三重人格者なのです! !同じお顔だけれど、雰囲気の異なる男性が3人。左から「女好きの伊達男(スパイン)」と「乱暴な青年(バック)」と「オカマ(バタブラ)」。

 

クレイム(CV.新垣樽助)
34歳。マフィア組織「スカル」のボス。ドSのサイコパス。有能でプライドが高く、8年前に足抜けしたリブたちを蛇のような執念深さで追いかけている。

 

 スタッフ
脚本・デザイン:季佳
音響制作:本多諒太・真冬
キャラクターデザイン・イラスト:花篠

 

販売・特典


特典は3種類。それぞれご予約いただいた場所で特典が異なります。( 通常盤もございます)

 

アニメイト盤 フリートーク : キャラクター編 !
ステラワース盤 フリートーク:演技編!
ちるちる盤 フリートーク : BLアワード編 !

 

ちるちる盤(直販)でご購入いただきますと
チルチチルチル…ちるちるBL AWARD
声優ランキングに切り込み!!!キャッチフレーズに大盛り上がり!フリートーク特典がついてきます。


耳に染み込む熟成ボイス」「またある時はスーパーサトタク」などパワーワードが炸裂したBLアワードキャッチフレーズ。このフレーズに3人はいったいどんな反応を示したのか?
そして話題はなぜか筋トレ法について話が進んでいきます。
テンションマックス振り切れやり過ぎフリトをお楽しみください!


ラジオ配信

 

ドラマCD出演者によるラジオ番組も5月上旬より配信中です

配信日程
5/6(土)
5/13(土)
5/20(土)
5/27(土)
6/3(土)
5月初週~毎週更新を5回にわたってyoutubeで配信
配信後も常時お聴きいただけます。


パーソナリティ
第一回:田丸篤志、本多諒太
約15分番組

 こちらの情報もちるちる上で随時提供していきます。

 

サイン色紙プレゼント


さらに
7月3日までに直販サイトでCDを購入された方のなかから抽選で、イラスト入りサイン色紙を4名様にプレゼントいたします。

欲しいサインの画像またはテキストをクリックしてください。

決済方法は、PAY ID、コンビニ支払い、銀行振り込みをご利用いただけます。

(当選は発送をもってかえさせていただきます)


リブ.田丸篤志さん 1枚


スパイン.佐藤拓也さん 1枚


クレイム.新垣樽助さん 1枚


田丸篤志さん.佐藤拓也さん.新垣樽助さん 寄せ書き 1枚


 

7月発売予定の『マルティプルトライアングルズ』いかがですか。気になりますね!

特に気になるのは、スパインの三重人格設定です。ほかのキャラとどういう具合に受けと関係を持つのか、なぜ彼は3つの人格を持つようになったのかなど、発売前からミステリアスな作品への興味が尽きませんね!今後も新情報を続々アップしていきますのでチェックしてくださいね。

 

――――――――――――――――

『マルティプルトライアングルズ』

【出演】

 田丸篤志

 佐藤拓也

 新垣樽助

【商品内容】
CD2枚組(本編120分)
予約限定、特典CD(フリートーク)付き(約16分)


【発売日】
7月中旬を予定
お届けまで日数を要しますので、ご了承ください。

【入金に関して】
※予約期間中は常時販売受付。(送料は決済ごとにかかります。)
※予約品ですが、入金期限内のお支払いが必要です。
※こちらの価格には消費税が含まれています。
※送料は別途発生いたします

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(2/2)

匿名4番さん、情報ありがとうございました。
同人サークルから出てるんですね、どうりで知らないはずだなと思いました(^◇^;)
わかっても買うの悩むな

匿名6番さん(1/1)

すごく聴きたいけど、同人?とかもろもろよく分からないってのが正直なところ。
いつものメーカーさんで出して欲しかったな。

匿名5番さん(1/1)

田丸さんの役が新垣さんなら絶対買うのになー

匿名4番さん(1/1)

メーカー(会社)じゃなくて同人サークルが出してるBLCDだと思うけど。
確かここのサークルさんが出した前作も記事になってましたよね。

匿名3番さん(1/2)

ここのメーカー初めて聞く所だけどどうなのかな?(不安)購入するのに会員登録しなければダメなのが悩む、アマとかよそで買えないのかな(ーー;)メンツがいいだけに欲しいがもう少し情報欲しい。

匿名2番さん(1/1)

豪華キャストさんだし関係性も素敵すぎる…‼
内容も濃そうだし期待できそうですね(*´ω`*)

匿名1番さん(1/1)

通常盤と特典盤の違いはフリトと色紙応募券だけで本編は同じ内容なのかな?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP