BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『イケメン(仮)と恋愛してみました!』眞 特典まとめ!1月25日発売

2017/01/25 01:28

発売日    2017/1/25
作品名    イケメン(仮)と恋愛してみました!
作家    眞
出版社    三交社


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典き下ろしペーパー『杉浦と佐藤 スケートデート Ver.』
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー『高尾さんと充くん Ver.』
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしペーパー『ときめきく高尾さん Ver.』&共通ペーパー
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典描き下ろし漫画・イラスト4Pリーフレット&共通ペーパー(全てまんが王共通)
     
その他書店    
協力店舗   
共通描き下ろしペーパー『オールキャライラスト Ver.』
    

あらすじ
深夜のコンビニで働く佐藤愛史は、いつも大体決まった時間に来店する常連客に思いをよせていた。
男の店員に対しても目を見て挨拶をする好青年っぷりに仲間内では彼を『イケメン』と呼んでいた。
そんなある日、イケメンに話しかけられた佐藤は、喜んだのも束の間『パンツください』と、とんでもない言葉をかけられて――! ?

イケメンリーマン(仮)×冴えないコンビニ店員
酔うとイケメン。普段はヘタレ!?
前代未聞 おもらしからはじまるラブストーリー


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント11

投稿順 | 最新順

匿名9番さん(1/1)

一応アニメは観ていたけど、言われるまで似てるなんて分からなかった。

言われても似てるか?くらいにしか思わない。
(特に眼鏡の方)

因みに誤解されないように言っておきますがアニメだけ視聴する程度の一視聴者です。


匿名8番さん(1/1)

おもらしからはじまるラブストーリー wwwww

匿名7番さん(1/1)

購入して読みましたけど、面白かったですよ〜(^_^)
ちょこちょこ入るギャグのテンポが上手くて、
キャラも魅力的でした。
イケメンなのにおもらししたり、高年◯◯だったり、
下手したらドン引きするような材料も
いやらしくなく、さらりと描かれてて
バランス感覚の良い作家さんだなと思いました。
予想外の展開も多く、新鮮な気持ちで楽しく読めました。
初めて買った作家さんですが、
次作がでても買うと思います。
皆さんも読む前にどうのこうの言わず、
是非読んで見てください。オススメします( ^ω^ )

匿名3番さん(3/3)

匿名6さま

おお、また別記事だったんですね。
提示ありがとうございます。

匿名6番さん(1/1)

ちるちるさん、コメント削除してません。同じ作品の作家インタビューの記事へのコメントと混同しているのだと思いますよ。
http://www.chil-chil.net/sp/compNewsDetail/k/801authors108/no/13826/

匿名3番さん(2/3)

追記。

最初の指摘コメント言い方きつくなっていて申し訳なかったです。

ちるちる運営さんが一旦コメントを全て削除されたために残っていませんが……「某スケートアニメを意識してる」「某アニメの真似」などというコメントが書き込まれていました。
しかも「電子書籍の方が早い」という指摘コメントもあったのに、その直後から上記のような書き込みがなされていく始末。

いい加減ちゃんと読もうよ!とか、調べもせずに勝手に勘違いして決めつけて失礼なことばかり……と苛立ちが募り厳しい言い方となってしまいました。

すみませんでした。

匿名5番さん(1/1)

この記事を見て眞先生を初めて知り、絵を目にした時、私もあっ、似ているなと感じてしまいました。

匿名3番さんのこういう指摘は大変ありがたいし助かります。ありがとうございました。
知らない状態で、間違った解釈で覚えてしまうのは失礼になりますので、よかったです。




匿名4番さん(1/1)

個人的には真似は悪口に感じるけど既視感はそこまで悪意ある言い方には思いません
アニメや漫画を見渡せば似てる見た目、性格のキャラたくさんいますし 

ともあれ匿名3番さん、どっちが先なんだろうと気になってたのでありがとうございます

匿名3番さん(1/3)

某スケートアニメ放送開始日
→2016年10月スタート

『イケメン(仮)と恋愛してみました!』
電子書籍として配信開始日
→2015年11月28日配信スタート

約1年間先行しているのに「既視感」とか「真似」とか「意識してる」は未来予知でも出来ない限り無いでしょ。

作家に失礼。

匿名2番さん(1/1)

既視感はんぱねぇな…

匿名1番さん(1/1)


ヴィク勇?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP