BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

興津和幸バースデーイベント&ファン感謝祭♥ 3月20日に東京で開催

2017/01/30 12:25

とっても素敵なおみやげつき!?チケット抽選申し込みは2月17日まで


ちるちるでも大人気の男性声優・興津和幸さんの初単独イベントが開催決定!3月20日に、東京・渋谷の東京カルチャーカルチャーにて行われます。

今回のイベントは、3月8日の興津さんのバースデー記念と、ファンへの感謝祭を兼ねたイベントチケット申し込みページで回答できるアンケートの結果を参考にイベント内容が決定されるそう。イベントは昼夜の二部開催予定ですが、どちらも違った内容を予定しているとのことなので、両部とも参加でも楽しめるのではないでしょうか。さらに参加者にはとっても素敵なおみやげがつくとか!ファンの期待に存分に応えたイベントとなりそうです♥

チケット価格は4000円で、抽選での販売。2月17日までこちらで申し込みが可能なので、三連休に思いっきり楽しんで新年度のスタートに備えてみるのはいかがでしょうか!


興津和幸 バースデーイベント&ファン感謝祭


開催日時:3月20日(月・祝)
     第1部・15:00開演 第2部・18:30開演
会場:東京カルチャーカルチャー
チケット価格:4000円(とっても素敵なお土産付き)
チケット抽選:1月27日~2月17日(各部一人2枚ずつ申し込み可能)
       申し込みページはこちら
抽選結果発表:2月21日(当選者にはメールで連絡が来ます)

詳細はイベントページケッケコーポレーション公式ブログにてご確認下さい。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

行きたいけど、東京....遠いなぁ。

匿名1番さん(1/1)

いきたい…すごい……なんて素晴らしい企画なんですか、、

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP