BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】囀る鳥は羽ばたかない 4』ヨネダコウ 特典まとめ!2月8日発売

2017/02/01 01:32

発売日    2017/2/8
作品名    【ドラマCD】囀る鳥は羽ばたかない 4
作家    ヨネダコウ
発売    フロンティアワークス


店舗別特典    
その他書店    
アニメイト・コミコミ・ステラワース3店舗共通特典   
A5サイズ イラストカード(表面:ヨネダコウ先生描き下ろしイラスト/裏面:ヨネダコウ先生描き下ろしコミック)
    

あらすじ
ヨネダコウ先生の大人気シリーズ「囀る鳥は羽ばたかない」。
コミックス第4巻が、引き続き完全ドラマCD化!

真誠会若頭の矢代は、男好きの淫乱と噂されているが、部下とは関係を持たないと決めていた。
しかし、矢代の命が狙われる抗争のなか、付き人兼用心棒の百目鬼との関係が、大きく変わりつつあった。
自分の気持ちを自覚し、矢代を守ることを決意した百目鬼。
守られる立場から、守る立場に――。
欲望を向けられることのない存在であったはずの百目鬼に、矢代は別の感情を持つようになる。
そんなとき、矢代はある事実に気づき……。


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP