BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

菅田将暉、野村周平も!若手俳優の褌が眩しい『帝一の國』

2017/02/01 00:47

極寒の中撮影された、本格太鼓シーン! 『帝一の國』4月29日公開


4月29日公開予定の映画、『帝一の國』。キメ顔で靴を舐める菅田将暉さんの姿が印象的なキービジュアルは以前ちるちるでもご紹介しましたが、なんとこの映画、若手俳優が褌で太鼓をたたくという眼福シーンがあるとのこと。

『帝一の國』は、ジャンプSQで連載された古屋兎丸先生の作品。昭和の名門男子高校を舞台に、出世への近道である生徒会長を目指す生徒たちの姿を描きます。


話題の褌シーンは、舞台・海帝高校の文化祭のオープニングを飾る一場面。メインキャラを演じる菅田将暉さん、野村周平さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さん、鈴木勝大さんの若手俳優5人が褌姿を披露しています。
同シーンは、今年1月に栃木県内の体育館で撮影されたそう。全身から湯気を出すという演出の為、暖房は完全オフで行われたとか。気温はなんと2度!酷寒の中撮影された褌一丁の太鼓シーンは、公開前でありながら期待せずにはいられません!

キャストの皆さんのコメントによると、練習の数日間もパンツ一丁で太鼓をたたき、裸の付き合いができたとのこと。さらに鈴木さんは「みんなで毛を剃ったのがいい思い出」とも語っています。彼らの練習風景にも想像が膨らみますね……!

映画『帝一の國』は4月29日に公開予定。大スクリーンで美しい褌姿が拝めるのが、今から楽しみです♥


4月29日公開 映画『帝一の國』

 

キャスト:

菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大、永野芽郁、吉田鋼太郎、木村了、鈴木勝大、萩原利久、岡山天音、井之脇海
監督:永井聡
脚本:いずみ吉紘
原作:古屋兎丸/集英社

ストーリー:
日本一の名門・海帝高校。ここでトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されている。
4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。2年後の生徒会長の座を狙って、誰よりも早く動き始める帝一。生徒会長になるためには、1年生の時にどう動くかが鍵となる。決してルートを見誤ってはならない。ライバルは、全国屈指の頭脳を持つ800人の超エリート高校生たち…ヤツらを蹴落として、勝ち残るためにはどうする!?野望への第一歩を踏み出した帝一を待受けていたのは、想像を超える罠と試練!いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける!!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP