BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐男子社長(CV.小西克幸)のPV公開!ショタ受け座って!?

2017/02/22 13:27

あのTwitter発大人気漫画がついにコミックス化!『腐男子社長』2/23発売


Twitterへの投稿にる4コマ漫画から始まり、腐女子腐男子にとどまらず話題になっている人気漫画『腐男子社長』。

腐男子な社長である上司との日々を、著者である部下のカエリ鯛先生が綴った実録作品です。


クールで知的なメガネの紳士、腐男子社長がろくでもない知識を教えてくれる……。そんな今までにない腐男子社長のキャラに、「この会社で働きたい!」との声が続々。


LINEスタンプが発売されるなど、その人気は留まるところを知らず、昨年11月からは無料漫画サイト「ピクシブエッセイ」でも連載中です。


そんな『腐男子社長』がついにこの度コミックスとなって2月23日発売! なんと、人気声優の小西克幸さん出演による、PVまで公開中です!

【PV】腐男子社長

ショタ受け座とは、いったい……!? コミックスでは、描き下ろしエピソードに加えて、Twitterで話題になった著者・カエリ鯛先生の「目が見えなくなった話」、さらに「腐男子社長的13星座解説」や「オタク用語集」など書籍限定コンテンツも充実した一冊になっているとのこと。

さらに、店舗別の購入特典では、アニメイト・とらのあな・楽天ブックス・文教堂の各店舗で、それぞれ別の描き下ろしペーパーがついてきます!

アニメイト特典サンプル

とらのあな特典サンプル

楽天ブックス特典サンプル

文教堂特典サンプル

これはぜひゲットしたいものですね!コミックスになってパワーアップした腐男子社長を括目しましょう!

書籍情報
『腐男子社長』
著:カエリ鯛
発売日:2017年2月23日(木)
定価:本体1000円+税
発行:株式会社KADOKAWA

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP