BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【18禁】2.5次元BLAV登場!? 第一弾はスケート男子とコーチ

2017/02/19 05:15

どっかで見たことある気がするけどたぶん気のせい 3/24発売


2.5次元BLAVが発売される、という衝撃のニュースが飛び込んできました。

2.5次元BLAVという文字列に、どういうことか一瞬意味を飲み込めなかったのですが、パッケージの画像を見て深く理解しました。

なんだかどこかで見たことあるような……いや昨年の冬、深夜に頻繁に見かけたような……いえ、たぶん気のせいでしょう。

よくある「〇〇激似!」AVを、2.5次元のコスプレBLで再現したAV、それが2.5次元BLAVということのようです。

今回発売されるのは2.5次元BLAV専門メーカー「Cotton Rabbit」の第一弾、『You’ll get the Victory!!! コーチと教え子 決戦前日の秘密のレッスン』というタイトルの、スケート男子とそのコーチをメインに据えた作品。

あらすじは以下の通りです。

「フィギュアスケート選手の主人公は、憧れだった選手、ロシアが生んだ天才スケーターをコーチに迎え、国際大会の決勝戦まで駒を進めた。主人公はコーチに特別な感情を抱いていた。微妙な空気のまま決戦前日を迎えた2人。コーチは彼を、とある場所に連れ出すのだった…。」

おや、どこかで聞いたことがあるようなあらすじですね。たぶん気のせいでしょう。

パッケージ右、黒髪の男の子がスケート選手、左のシルバーブロンドにブルーの瞳の男性がロシア人コーチのようです。

なんだかどこかで見たことがあるビジュアルですが、それもたぶん気のせいでしょう。

この作品が発売されるとの情報に、Twitterでは多くの人が阿鼻叫喚。海外からは、どうにかして手にいれたいという叫び声も。

みなさんこのキャラクターたちに並々ならぬ思い入れがあるようですね。どういうことなのか、全くわかりませんが、とても人気のあるキャラクターのようです。まあ、気のせいです。

パッケージを見る限り、スケート選手×ロシア人コーチというカップリングのようです。

その情報がそんなに大切かどうかわかりませんが、たぶん重要な情報なのでしょう。少なくとも私は重要だと思います。

また、作品の内容は完全にAVで、挿入シーンもバッチリあるようです。
夢にまで見たあんなシーンやこんなシーンが、2.5次元で再現されています。

さらに、DMMAmazonで予約すると、生写真3枚が特典として付いてきますが、それぞれのストアで内容は違うのでご注意を。


You’ll get the Victory!!! コーチと教え子 決戦前日の秘密のレッスン

価格:4,980円(税抜き)

発売日:2017/03/24

収録時間:100分

なぜかこの作品をどうしても手に入れなければならない! と強い決意をしたみなさんは、公式サイトTwitterで詳細をご確認ください。

今後もなんだかどこかでみたことあるような気がする2.5次元BLAVが出てくるのか、楽しみですね!
でも、たぶん全部気のせいです!

記者:みかん

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

本格的にロシア人での図がちょっとだけちょっとだけ見たい。

匿名6番さん(1/1)

王道と逆なんですねw

匿名5番さん(1/1)

次の作品は元が何になるのか気になる
某スケートアニメに匹敵するぐらいのヒット作すぐ出てくるかな~

匿名4番さん(1/1)

これ、王道から外れてて残念な攻め受けだわー
ロシア人コーチ×スケート選手なら買ったのになーwww

匿名3番さん(1/1)

私も最初、女性かと思いました。
同時にBLAVって別に男性同士でなくてもカメラ位置や性器だけ別撮りとか上手くやれば通用しそうだなと思いました。
手間かかるけど。

匿名2番さん(1/1)

綺麗すぎて女性かとwホントに男?!
コスプレAVって感じですね。
気のせいです気のせい!!(笑)

匿名1番さん(1/1)

ロシア人・・・ww

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP