BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

一穂ミチ、デビュー10周年記念ファンブック刊行決定!

2017/02/19 05:30

Twitter公式アカウントのフォロー&RTでSSプレゼントなど嬉しい企画も


2017年夏の一穂ミチ先生デビュー10周年を記念して、ファンブックが新書館から刊行されることが決定したと、このほど特設サイトで告知されました。

一穂ミチ先生は、2007年に『雪よ林檎の香のごとく』が雑誌『小説Dear+』に掲載されて以来、2017年夏にデビュー10周年を迎えます。


記念ファンブックでは書き下ろし小説はもちろん、単行本未収録作品や、キャラクター人気投票、コミカライズ、イラストギャラリー、コメント付き全作品リスト、お祝いコメントなど、豪華な内容になっています。

さらに、一穂先生のnoteによると、人気投票に投票した人、加えてTwitterの告知アカウントをフォロー&ツイートをRTした人はそれぞれお礼の掌編(SS)を読むことができるとのこと!

これはファンにはたまらない貴重なプレゼントですね!

noteで、一穂先生は「キャラクターの人気投票など、お力をお借りするコンテンツもあり、大勢でわいわい一緒に作る雑多な文集みたいになればいいなと思っております」と語っています。

Twitterの告知アカウント宛てにファンブックでやって欲しい企画や先生に聞きたいことなどを募集しているとのことなので、ファン一同で盛り上げていきたいですね!

また、2月10日に発売された一穂先生の人気シリーズ「イエスかノーか半分か」最新刊『横顔と虹彩』の刊行を記念して、神保町の書泉グランデでシリーズのイラストを担当する竹美家らら先生の複製原画の展示も行われています。


開催場所 グランデ(神保町) 2F
開催期間 2月10日(金)~3月10日(金)

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP