BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

内田つちWEBサイン会開催決定!受付は3月13日20時から先着順!

2017/02/20 12:00

『ディナーのあとは秘密の時間』発売記念!リキューレ2月新刊情報も

4月21日にドラマCDの発売を控える『3分インスタントの沈黙』(市梨きみ)など、昨年12月の創刊から早くも人気作を輩出しているBLレーベル「LiQulle Comics(リキューレコミックス)」


同レーベルから、内田つち先生の待望の新刊『ディナーのあとは秘密の時間』が3月25日に発売されます! これを記念して、ホーリンラブブックスにてWEBサイン会の開催が決定!

WEBサイン会参加受付期間は3月13日20:00~3月20日19:59ですが、先着順のため受付上限に達し次第終了となる可能性があるとのこと。詳細は「マンガ展」サイトにてご確認ください。

◆2017年3月25日発売
『ディナーのあとは秘密の時間』(内田つち)
あらすじ
「兄貴に抱かれてると思えばいい」
飲食店オーナーの澄一(すみかず)は、片想い中の親友・央信(ひろのぶ)に頼まれ、彼の弟・絢人(あやと)に毎日夕食を作ることに。高校生の絢人は甘えっこで可愛く、二人は穏やかな時を過ごしていた。しかしある日、央信を好きだと知られてしまった澄一は目隠しをされ、兄にそっくりな声で囁く絢人に抱かれてしまい……。
寂しがり屋な高校生×一途だけどずるい大人の、淫らで切ない恋物語。

なお、今月25日に発売となるリキューレコミックス創刊第三弾ラインナップはこちら!

◆2017年2月25日発売
『お試しデリバリーラヴァー』(那梧なゆた)
あらすじ
心ごと、体ごと、慰めてあげる ピュアなノンケ男子×出張ホストのデリバリーラブ
彼女に4股された挙句フラれた男、韮山 保(にらやまたもつ)。ヤケ酒をあおって可愛い女の子に癒されようと、デリヘルに電話するが、やってきたのは出張ホストだった!懐っこくて優しいデリホスの詢(しゅん)に慰められ、愚痴にまで付き合ってもらい、意気投合したふたり。そして、
「保くんさー…セックスしたくない?」
試すように詢に跨がられた保ははじめて自分から男にキスをし、今までで一番の興奮を覚えてしまい――!
ノンケ男子×出張ホストの他人以上恋人ごっこなデリバリーラブ他、パリピなクズ男子×お人よしのマスターのおいしい関係を描く「身勝手わがまま かわいいクズ」も同時収録。

詳しい情報はリキューレコミックス公式サイト、公式Twitterでご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP