BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ドSおばけが寝かせてくれない』ときしば 特典まとめ!2月25日発売

2017/02/26 09:04

発売日    2017/2/25
作品名    ドSおばけが寝かせてくれない
作家    ときしば
出版社    三交社


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー「夜のギシアンの怪Ver.」
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー「期待しちゃった?Ver.」
   
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしペーパー「俺だってモテたいVer.」&共通ペーパー
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典描き下ろしイラスト&お蔵出しラフ 4Pリーフレット(まんが王共通)&共通ペーパー
     
その他書店    
協力店舗   
共通描き下ろしペーパー「○○駅トイレの怪ver.」
    
    
あらすじ
ゲイの雄二が失恋した夜に体験した出来事は、
寝ている間突然何者かにフェラされるという奇妙なものだった。
その原因はなんと"色情霊"という欲求不満な人間をレイプする幽霊! しかもドS! !
臆せず反抗していたらその霊に気に入られ、
それから毎晩犯される日々となってしまい――! ?

いいね、その喘ぎ声もっと聞かせてよ――


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP