BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2017年3月

2017/03/01 12:04

金魚!まめしば!オナニスト!? 3月の新刊も見逃せない♥

早いもので、気付けばもう3月。卒業、就活、花粉シーズンの到来ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今回もやってまいりました、毎月恒例の表紙買いしたいBL! 2017年3月発売、書店で見かけたら思わず手に取ってしまいたくなるようなBL作品をピックアップ。既に表紙が公開されている中から気になる作品をご紹介します♪

3月1日(水)発売
コミック『こいにもならない。』著:hagi
透き通るような美しい表紙に目を奪われてしまいました。窓の金魚が非常に綺麗、幻想的に描かれています。まるで金魚鉢の中にいるかのようなこの透明感は、書店に並んでいたら手に取ってしまうこと間違いなし。
タイトルに“こい”が入っているのも気になるところです!


3月7日(火)発売
コミック『純情ONANIST』著:椿野イメリ
見てください、この汁のエロさ! 思わず触れたくなるようなこの尋常じゃない太もものすべすべ感…たまりません。
そして、ナニしたの? と突っ込みたくなるほどの白シャツのスケスケ加減に、ごちそうさまです。これは是非書店でドヤ顔で購入したい作品ですね!


3月10日(金)発売
コミック『陰と日向のボーダーライン』著:大島かもめ
背景の黒さから溢れ出るダークBL感…! まるで獲物を捕獲したかのような鋭い目つきに釘付けです。
2人の着ている服からして、リーマンモノなのでしょうか? これはかなり期待が高まります!


3月10日(金)発売
コミック『ピンクとまめしば』著:倉橋トモ
涙目になりつつの、首輪+耳+尻尾…もう最高です!
首輪を引っ張る彼の見下ろしてる感がたまらなく好きです。涙目姿にキュンキュンします! それにしても「まめしば」って響き、可愛いですよね。


3月17日(金)発売
コミック『お前の前で泣くもんか』著:晴川シンタ
な、泣き顔が可愛い…。攻めっぽい彼の顎クイも最高に良いですね! お花も色鮮やかで、全体的に非常に目を惹かれる表紙ではないでしょうか。
眉毛が上がっている感じや、耐えている表情がとってもキュートです!


3月17日(金)発売
コミック『ミスター・フィクション』著:碧本さり
黒髪青年の胸元がはだけたシャツ姿に、鷲掴みにされた太もも! 足のラインが美しすぎて、思わずうっとりしてしまいます。
膝にキスするメガネの彼はお医者さんなのでしょうか…? 個人的にお医者さんプレイを希望します!


3月19日(日)発売
小説『淫獣~媚薬を宿す人魚~』著:中原一也 イラスト:小山田あみ
今月のインパクトが強いで賞。可愛いお魚たちが見守る中、まるで2人しかいないような空気感に虜になってしまいそう。
そして、「媚薬を宿す人魚」とは一体…!? かなり目が離せない作品ですね。


3月発売の7作品をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
どれも目に留まる表紙ばかりで、発売が楽しみです!
気になる作品があれば是非チェックしてみてくださいね♥

記者:馬子

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

小山田あみさん、画力ヤバすぎィ!

匿名1番さん(1/1)

表紙買いしたいBLのニュースが毎回好きです。ちるちるさんありがとー!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP