BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ケビン小峰 WEBサイン会!受付は3月10日20時から先着順!

2017/03/10 08:00

新刊『涙の音』発売記念 先着順なのでお早めに!


ケビン小峰先生の新刊コミックス『涙の音』が3月24日に発売されます。
これを記念して、ホーリンラブブックスにてWEBサイン会の開催が決定!

WEBサイン会参加受付期間は3月10日20:00~3月17日19:59ですが、先着順のため受付上限に達し次第終了となる可能性があるとのこと。詳細は「マンガ展」サイトにてご確認ください。

『そんな王子に迫られて』『ビックリするほどドジな恋』などでは明るいギャグ調の作品が特徴的だったケビン小峰先生ですが、新刊の『涙の音』では切実で胸に沁みるラブストーリーが楽しめそうです…♪

◆2017年3月24日発売
『涙の音』(ケビン小峰)
あらすじ:
行き場をなくしても、恋心は死んではくれない――
サラリーマンの六郎は、仕事も優秀、上司の娘との交際で将来を約束されたエリート。
けれど学生時代の恋を自分の過ちで失ってから、六郎の心は抜け殻同然だった。
このまま一生、昔の恋を引きずって生きていくのだと思っていた矢先、かつての恋人・ルイを街中で偶然見つけてしまう。
その変わらない優しい姿に、ルイへの気持ちが抑えきれなくなってしまう六郎。
いけないと思いつつ、恋人からの連絡も無視し続け、毎日その場所に通い、遠くから見つめる日々を送るようになるが……。
愛情とエゴが交錯する、一途な大人たちのラブストーリー。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP