BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

快感処方箋♥ ヒモとビッチ! 童貞モテ男!? この3連発に注目

2017/03/14 15:46

麗人4月刊は新鋭・歌山キナ子&千束るちデビュー、倫敦巴里子新刊の3作品


竹書房「麗人」の2レーベルより発売が予定されている、4月の新刊コミックス3作品の情報が明らかになりました!

「バンブーコミックス麗人uno!」からは新鋭デビュー2連発! 歌山キナ子先生『アイツの快感処方箋』、千束るち先生『ヒモと愛されビッチの××事情』が、4月7日発売予定。
「麗人セレクション」から倫敦巴里子先生の新刊『童貞ってバレたら死ぬ』が4月27日に発売される予定です。

それぞれ、魅力的な作品タイトル……。さっそく、イラストやあらすじで雰囲気をチェック!

4月7日発売予定
『アイツの快感処方箋』
著:歌山キナ子


<あらすじ>
部下としては二重丸! オトコとしては…? 純朴店長が色オトコな部下に手籠めにされる!?
俺の部下はイケメンで優しくて女子にモテモテ。不純異性交遊を防ぐため彼の監視をするけど、逆にその色っぽいまなざしにムラムラしてきて!?


4月7日発売予定
『ヒモと愛されビッチの××事情』著:千束るち


<あらすじ>
顔だけのぐうたらヒモ男×訳ありビッチの歪な同居愛
歩の日課は隣の住人の海人を見ることと、彼とのHを妄想してオナニーすること!! この一方的な関係が、海人にお金を貸したことから変わっていき!?


4月27日発売予定
『童貞ってバレたら死ぬ』著:倫敦巴里子


<あらすじ>
敏腕TVプロデューサーの結城は、仕事もできてルックスもイケてるモテ男。
…にしか見えない外見とは裏腹に、実は未だに「童貞」であるという秘密を抱えたこじらせ男子だった!!
早く脱童貞せねばと焦っていたある日、結城のコンプレックスをもっとも刺激する元同僚・三戸と再会してしまい…!?
表題作ほか、心は乙女なガチムチ高校球児、ファンを好きになってしまった小説家 etc. 不器用だけどピュアで愛しい、2編を同時収録♥


個性豊かなコミックスが揃う4月の新刊。
いずれも、特典として描き下ろしペーパーの配布が予定されています。詳細は、今後竹書房公式サイトTwitterで発信される情報を確認しましょう!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP