BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

舐める×喘ぐ!? CV.白井悠介×興津和幸、濃厚試聴公開2:40!

2017/03/19 08:07

BLCD『ゆとり部下になめられています』3/31発売&レーベル新作情報も


今年2月に飼い主×犬という衝撃のオリジナルBLCD『愛犬Honey』をリリースした気鋭のBLCDレーベル「Montblanc Records」。
3月31日に発売を予定しているレーベル二作目のCD『ゆとり部下になめられています』の試聴が公開されました!

CD『ゆとり部下になめられています』は粘着質なゆとり部下・坂巻×体育会系クズ上司・梶山。これを白井悠介さん×興津和幸さんが演じます。


試聴2は「絡み」のシーンの試聴です♥



白井さん演じる坂巻がねっとりと、舌で舐めるような攻め、興津さん演じる梶山が嫌がりながらも可愛く喘ぐ…そんなシーンです。

上司の梶山に「おねがい…ちくびも触って…!」なんておねだりをさせてしまう坂巻はまさに粘着質攻め。白井さんによる言葉攻めも、必聴です!
2分40秒のたっぷり濃厚な試聴になっていますので、是非聴いてみて下さい♥

あらすじ
製薬会社の営業マンとして働く梶山(上司)と坂巻(部下)。2年前から梶山に片想いしている坂巻だが、開けっ広げな性格の梶山には何をしても響かない。ある日の接待帰り、坂巻は衝動に任せて梶山にキスしてしまう。その後も普段通り接してくる梶山に、坂巻の想いは暴走して……。「どうせ辞めるつもりでしたし、最後に美味しく頂くことにしました」
発売日
2017年3月31日(金)

定価
2500円+税

店舗特典
アニメイト:特典CD「クズ上司を甘やかしています」
ステラワース:特典CD「クズ上司をお仕置きしています」

また、Montblanc Recordsの公式Twitterで、レーベル三作目となるCDの製作がアナウンスされました!

 


タイトルは『お隣さんちの兄弟事情~山田家の場合~』、出演は中澤まさともさんと榎木淳弥さんだそうです。
ちるちるのイベント「BLの宴」でもお馴染みの中澤さんと、最近じわじわとBLCDの出演が増えている榎木さんということで、どのようなお芝居が聞けるのか今から楽しみです♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

予約した\(^O^)/
しらいむのS責めが好きだから特典はお仕置きだな〜

匿名2番さん(1/1)

「おねがい…ちくびも、ちくびも触って…!」でしんだ
試聴1だと普通の声なのにえっちでこんなにエロ可愛くなるの反則

匿名1番さん(1/1)

あーっかわいい!!!!!
ほんとに興津さんすきです!!!!!
興津さん、攻めてるのもいいけど受けも
最高なんですよね...

...やばい(*>ω<)ノ゙
興津さんの受け久々に聞いた気がする...
相変わらず...美味しいw

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP