BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

2018夏のクズ攻め祭!6作品

2017/03/26 15:31

2018/07/22 11:31


2018年、夏――。 最先端クズ攻めを見逃すな!
近年BL界隈で市民権を得つつある(と感じる)属性、「クズ攻め」「下衆攻め」。ちるちるでは2017年春にクズ攻め特集を掲載していましたが、今回は新たに2018年発売のクズ攻めBLを追加!

この機会に、まだ見ぬ作品に出会ってみませんか?
人気作から最新作まで、クズ度と共に6作品をご紹介します!



クズ度:★☆☆

漫画『チーキーモンキー 上・下』著:斧原ヨーコ




<あらすじ>
初めて落ちた本気の恋、その相手は「男」だった。
恋愛に真剣になれない、アパレルメーカーのの会社員の千賀崎(ちがさき)。彼は何人目かの彼女と破局寸前になっていた。別れたい訳ではないが、熱しきれない。そんな千賀崎に助言をしてくれたのは、高校時代の先輩・樹(いつき)だった。
樹のおかげで彼女との仲が円満に近づく一方、千賀崎は彼女ではなく樹に惹かれている自分に気が付いてしまう。気付けば樹のエッチな姿を妄想するようになり、彼女とのセックス中にも彼を思い浮かべるようになるーー…。

イケメンでモテるけど、無自覚クズな攻めのクズ具合が絶妙~なさじ加減で人間味があります。 お互いが彼女持ちのノンケという関係からどう進展していくのか、上下巻でじっくりと読める作品です!


クズ度:★☆☆

漫画『Flaver』著:さちも



<あらすじ>
人生勝ち組、負け知らずな俺の――最初で最後の『好敵手』……下條はなんでも思い通りになる人生を心底つまらなく感じている。刺激を探し続け、ついにはエリート街道から外れ、ヤクザまがいのゲスへと堕ちていた。それでも、人生はイージーゲームで進んでいく。
そんなある日、ひとりの汚いクズ男を見つける。それは、かつて青春時代にたった一度だけ下條へ敗北感を与えた男、久瀬だった。落ちぶれた久瀬の姿に下條は苛立つ――お前を堕とすのは、俺の筈だった――不愉快さと懐かしさで複雑に絡まる気持ちをよそに、下條の口からぽろりと言葉がこぼれる。
「金ならくれてやるから、俺に飼われるか?」インテリヤクザなゲス男とホームレスでヒモなクズ男、ふたりの人生が再び交わった時、未来はどこへと繋がっていくのか……青春時代に止まった世界へ新たな轍が刻まれ始める!

ホームレスでヒモなクズ×インテリヤクザでゲスというパンチの強さ。
電子配信されていましたが、4月1日にコミックスになるので気になる方は是非!


クズ度:★★☆

漫画『泥沼』著:ともち



<あらすじ>
こんなセックス…最低だ
俺には付き合って5年になる恋人がいる。
3ヵ月ぶりのデートの夜、ドキドキしながら待っていると
現れた恋人は指輪をしていて「体裁のために、結婚したんだ」――。
悪びれもなくそう言うと、泣きそうな俺をあざ笑うように
アナルに指輪を挿れて強引に突き上げてきた。
最低最悪だって思うのに、嫌いにはなれなくて…。

クズ攻めというか…登場人物みんなクズで、どうしようもない人たちの集まりです。
とにかくドロドロしている作品が読みたい方にオススメ!


クズ度:★★☆

漫画『トリガー』著:イシノアヤ

 


<あらすじ>
とあるクズエリートの人生の崩壊。……と、恋愛。
「オナホールぐらいにはなるんだろう?」
三井貴浩、商社のエリート課長。汚点なき人生を歩む三井だったが、離婚を機に暗転。生活が荒れていく中、三井は元同級生・曽根に再会する。
曽根は、高校時代に三井に告白してきたゲイで、現在はノンケの同居人に片想い中。
それを察した三井は、「バラされたくなくば」と曽根を強引に犯し――。


攻めがどうしようもないエリートクズなのに、どこか憎めなさがある作品。
攻め視点で物語は進んでいくので、クズ攻め視点を楽しみたい方にもってこいの一作。


クズ度:★★★

漫画『紅い椿と悪い虫』著:博士

 


<あらすじ>
同性愛者の転校生・白椿は、転校早々にクラスメイトの変人・貝柄に目をつけられてしまう。
美しいものに固執する貝柄の歪んだ愛情表現でイジメられ、大人も同級生も信用できず、一人で堪え忍ぶ日々。
そんな中、いつでも真っ直ぐ向き合ってくれる日向先生の存在が次第に大きくなっていき……。

クズで下衆でなによりサイコ感満載の攻め。
ついお口直しをしたくなるくらい衝撃的なラストは必見です。

 
クズ度:★★★

漫画『Fuck Buddy―ファックバディ―』著:ひなこ

 


<あらすじ>
人並み以上の性欲を持て余し、手当たり次第ヤレる女を抱いていた諒(りょう)。彼の唯一の友人兼同居人・赤西とは一晩限りの女性と3Pをする穴兄弟でもある。
ある夜、プレイ中にチ●コを噛まれてしまった諒。そんな諒に、男性器を使わずに性欲を発散する為だと言って、赤西が前立腺の開発を提案。半ば強制的に新たな快感を覚えこまされてしまった諒は、もう普通のセックスでは満足できなくなってしまった。
疼く体と男のプライド、そして認めたくない想いが渦巻くイビツな恋模様。

ヤリチン×ヤリチンのクズカップル爆誕!
案外受けのクズ度の方が高く、攻めに同情してしまうかも…? 一筋縄ではいかない歪な恋愛モノがお好きな方に。


ここまで6作品のクズたちをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
まだまだオススメしたいクズ攻めはたくさんいるので、次回また機会があればご紹介したいと思います。
皆さん激推しのクズ攻め作品があれば、是非教えてください♪

担当BLソムリエ:砂糖あべり
ハピエン厨な黄昏腐女子だけど、読んでみないとわからないしとりあえず何でも読む!最近はセッなし純情BLがアツい。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP