BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

筋肉受けや小柄受けなど体格別で便利!BLポーズデッサン集 4/25発売

2017/03/27 16:18

トレース自由の抱擁&密着シーンがたっぷり380点!データCD-ROM付き


絵描きの必須品、デッサン集。
近年、BLデッサン集も様々なタイプが発売されています。
実写のもの、人気作家監修のもの、シチュエーションを限定したものなど、「参考に買ってみた」という方や「観賞用にしている」という方もいるのではないでしょうか。
今回はそんなBLデッサン集の中で、是非ご紹介したい一冊があります!

4月25日発売予定の、『BLポーズデッサン集 カップリング別 抱擁&密着シーン』です。


こちらのデッサン集の特徴は、なんといっても「体格差」に対応している点です!!
掲載されている組み合わせは、カップリングのタイプ別に五つ!

スタンダード×スタンダード

スタンダード×マッチョ

スタンダード×小柄

マッチョ×小柄

デフォルメキャラ×デフォルメキャラ

最近人気のある筋肉受けやBLならではの小さく華奢な受け、さらにデフォルメキャラ二人のくっつく構図など、まさに「痒いところに手が届く」一冊になりそうです。
監修を担当している人気イラストレーターえびも先生のメイキングも掲載されていますので、絵を描かれる方は手に取ってみてはいかがでしょうか!

BLポーズデッサン集 カップリング別 抱擁&密着シーン』えびも

読み手の心に届く、BL漫画・イラストを描きたいすべてのクリエイターへ。
イラストレーターえびもが贈る、男子同士のイラストポーズ集。
BL作品でよく見かける美しい抱擁・密着シーンを、「スタンダード」「マッチョ」「小柄」の3体型でカップリングし、多数のアイレベル・方位で描きました。
少年漫画風の「デフォルメ」体型によるポーズも加えた380点のトレースフリーデータを付属CD-ROMに収録しています。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP