BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ためこう原作ストーカーラブコメがドラマCD化!! 声優は島﨑信長×内田雄馬

2017/03/29 15:21

BLCD『なつめくんはなんでもしってる』7月28日頃発売予定


ちるちるでも好評を博している、ためこう先生のコミックス『なつめくんはなんでもしってる』。「幼なじみがヤバいストーカーになった!」というストーリーで、ポップで可愛らしいノリが魅力です。
昨年12月にドラマCD化が決定していましたが、ついにキャストと発売日が発表されました!!


注目のそのキャストは、島﨑信長さん×内田雄馬さん!!
発売日は7月28日頃とアナウンスされています。

彼女無し童貞でじつは男前ほだされ受け(!)の富士見葉介を内田さん、執着系ストーカーワンコ攻めである大崎棗を島﨑さんがそれぞれ演じます。

今年は主演アニメ『Free!』の新作映画三本の公開が予定されている島﨑さんと、声優アワード新人男優賞受賞、ちるちるのBLアワード2017の声優部門では、これからの活躍に期待が高まっている内田さん。
勢いのあるお二人の掛け合いが今からとっても楽しみです。

また、こちらの記事でご紹介していますが、同時にドラマCD化の発表があったダリアコミックスの2作品、『ペンデュラム―獣人オメガバース―』(著:羽純ハナ)、『あのこはソレを我慢できない』(著:日塔てい)もそろそろキャストの発表があるのかも知れません。
続報も要チェックです☆

ドラマCD『なつめくんはなんでもしってる』

あらすじ
可愛い可愛いオレだけの葉ちゃん―――
「オレ、葉ちゃんの事全部知っておきたいんだ」
彼女なし&童貞の葉介は、幼なじみの棗の部屋から精液のつけられた葉介の体操服と盗撮写真を発見してしまう。顔も頭も良くて女の子に人気の棗は、葉介にぞっこんな変態ストーカーだった!ストーカーをやめることを条件に、葉介は期間限定で棗と付き合うが……!? 同い年で幼なじみの男子高校生による、ピュアでキュートなストーカーラブコメがドラマCD化!

著者 ためこう
出演 富士見葉介:内田雄馬、大崎 棗:島﨑信長、他
発売日 2017年7月28日(金)
定価 本体価格3000円+税

店舗特典
アニメイト
おしゃべりCD (内田雄馬&島﨑信長)(予約先着)
※特典は無くなり次第、終了

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

どちらもピッタリで聞いて見たくなりましたww
雄馬くんBLCDによく出てくれるようになってなんだか嬉しい限りです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP