BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

興津和幸による、ダウナーな囁きが色っぽい♥BLCD『秋山くん』試聴公開!

2017/03/30 12:10

のばらあいこ人気漫画、CV.松岡禎丞×興津和幸でドラマCD化


のばらあいこ先生の大人気コミックスが原作のドラマCD『秋山くん』が4月26日に発売。これに先駆け、発売元のmarble recordsより、試聴動画が公開されました。

原作漫画は、2011年に旧版のコミックスがふゅーじょんぷろだくとから刊行されたのち、2015年に東京漫画社にレーベルを移して新装版が刊行されました。
今回のドラマCDは、その『新装版 秋山くん』と2016年に発売された『秋山くん 2』の内容をドラマCD化しています。

雑草系男子・柴が不良グループのダウナー系男子・秋山くんに恋をしてしまい、往来で勢い余って告白してしまったことから物語がはじまります。思いもよらない展開を経て付き合う(?)ことになった二人に降りかかるトラブルとは……。

雑草系男子・柴を松岡禎丞さん×不良グループのダウナー系男子・秋山くんを興津和幸さん、秋山くんの友達・智美ちゃんを増田俊樹さん、2巻で登場した新キャラクターの星間を白井悠介さんが演じます。


公開中の試聴のうち、第1弾は、学校をやめたいとこぼす秋山くんを柴が引き止めるくだりが収録されています。さらに、柴を夜のお泊りに誘う秋山くんも……!


第2弾では、松岡さん演じる柴のナレーションで物語のあらすじを紹介しながら、場面場面でのやりとりが収録されています。途中では興津さん演じる秋山くんと増田さん演じる智美ちゃんのケンカのシーンも。

ヘタレワンコなイメージの中に意思の強さや必死さが感じられる松岡さん演じる柴と、つぶやくような語り口なのにそれがなんともエロい(!!)興津さん演じる秋山くんの対比が素敵ですね! お二人とも、熱演されてます!

これは本編が待ち遠しいですね! 
早期予約特典はすでに締め切られていますが、店舗別の特典はまだまだ各店舗でゲットできるのでぜひ手に入れてください!

ドラマCD『秋山くん』

原作
のばらあいこ
キャスト
松岡禎丞/興津和幸/増田俊樹/白井悠介 ほか

発売日
2017年4月26日(水)

作品内容
不良グループの秋山くんに恋した雑草系男子・柴。思いあまって往来で告白すると、そこには秋山の仲間もいて…! その流れで拉致され、柴も秋山も思いもよらぬスゴイ展開に!? しかし次第に互いの心が通じ合い、秋山くんと交際(?)することになり、ウキウキの柴だったけれど、秋山が仲間たちに距離をとられたままなことが気になっていた。そんな中、柴のクラスメイトの星間に、秋山とのキス写真を盗撮されてしまう。困った柴は、“言うことを聞く代わりに写真をばらまかない”という約束を取り付けるが、そのせいで秋山と一緒にいる時間が減ってしまい…。コミックス新装版&2巻までの内容を余さず収録した豪華2枚組! 「ともみちゃん」2編も同時収録‼

価格
4,900円+税

特典情報
〇店舗特典〇
marble records通販特典 豪華2大特典
①のばらあいこ先生描き下ろし漫画小冊子
②キャストトークCD<興津和幸・松岡禎丞・増田俊樹・白井悠介>

アニメイト
特製大判ブロマイド

コミコミスタジオ
描き下ろし付きコミコミ特典A4クリアファイル

とらのあな
特製A4クリアファイル

ホーリンラブブックス
特製アナザージャケット

アニメガ
特製アナザージャケット

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

秋山くん秋山くん秋山くん秋山くん秋山くん秋山くん
秋山くん秋山くん秋山くん秋山くん秋山くん秋山くん
秋山くん秋山くん秋山くん秋山くん秋山くん秋山くん

匿名1番さん(1/1)

秋山くんも柴も可愛い!智美ちゃんいい感じだし最後のじおん面白い
発売日が待ち遠しいです

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP